萩市へ、バス旅行   (その4)



パソコンが、不調と書きましたが、昨日も異常でした。

深夜近くなって、いつも使っていた状態になり、急いで記事を書いています。



昨日は、流石に、風邪で卓球は休みまして、

旅行に行けなかった方のため、お土産だけ、持参して、見学しました。



少し遅れていきましたら、「噂をすれば・・・」と言われてしまいました。



パソコンが、機嫌が良いうちに、アップして終わりたいです。



時間がございましたら、「次へ」の釦で、1枚ずつ画像が変わります。

「再生」釦では、自動で画像が、再生されます。



それでは、ごゆっくりお過ごし下さい。いつも、ありがとうございます。



<
<

説明1   山口市の菜香亭は、萩藩の斉藤幸兵衛が料亭を開き、ひいきの井上馨が命名した
<<<<<<<<<<<<<<<<

<前へ<再生<次へ




どんぐりさまのソースです。





ご訪問の皆様、お元気でお過ごしでしょうか。

最近は、暑くなったり、涼しくなったりと、温度差が激しいですね。

こんな時の体調管理は、難しいです。



どうか、お風邪を引かれませんように、ご注意下さい。



最後まで、ご覧いただき、ありがとうございました。




スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

あやめさまへ

こんばんは。
今まで、快調にきたパソコンでしたが、先日から異常です。
どうして、こうなったのか、原因は不明ですが、まだ立派に使える筈です。
パソコンが、古くなりますと、先の心配が増しますね。
ありがとうございました。

No title

パソコンが調子が悪いと本当に困りますね。私のパソコンも長いので

 この先は・・考えるところです。コメントがupしますように・・。

 FC2の方で調子の悪い時もありますね。

koyukoさまへ

こんばんは。
PC不調は、こんな症状は、初めてです。
メーカーは、ONKYOですが、今まで、快調でしたのにね。
koyukoさま、何年か前に、松陰記念館、訪れたことがありましたか。思い出して頂いて、嬉しいです。
だいぶ、離れておられるのに、そんな便りを頂けるなんて、良かったです。
ありがとうございました。

yuuさまへ

こんばんは。
正常に立ち上がったら、スリープで、使っていますが、さて、いつまで持ちますか。
松下村塾、歴史に強かったら、とても面白いところでしょうが、どうも弱くって、混乱しますよ。
それにしても、山口って、凄いところですね、偉人を多数輩出していますね。自慢して良いでしょう。
いつも、嬉しいコメントに、感謝しています。
気持ち的には、新しいノートが欲しいと、思っていますので、このノートが焦ったのかも。
ありがとうございました。

こんばんわ

PCの不調 大変ですね。たまにそんなことがありますね。

松陰記念館 何年か前に行きました。懐かしく拝見させて頂きました。

こんにちは

パソコンのご機嫌をとりながらの投稿は大変ですね
松下村塾の様子の画像みせていただきました
伊藤博文。山形有朋、学校で習った歴史をちょっと思い出しているところです
コメントのお返事は気になさらないように・・
パソコンが早く元の状態の戻ると良いですね
くろねこ時計
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

maru0518

Author:maru0518
FC2ブログへようこそ!
日々のであった風景や花、野鳥、昆虫など、デジカメ画像を、福岡より、紹介しています。いつもご訪問、ありがとうございます。

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新トラックバック
FC2カウンター
ブロとも一覧

かまちゃんのぶら〜り北海道✩アウトドアしましょ!

どんぐりと山猫の部屋

Digital_Photo 花遊悠

動物中心の写真日記

kbrkのつぶやき

しんどい時はしんどいんじゃー!!無理すんなよな

わくわく株式投資

腹ペコ番長ブログ

気ままにPHOTO LIFE second season

素敵な人生(にゃんこ先生がお届け)

ハイ!マリーンです。
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR