萩市へ、バス旅行   (その5)



今日も晴れてはいますが、相変わらず、大気は汚いです。

出かけるのに、マスクが必要のようです。 



さて、画像ですが、まだバス旅行を伸ばしていますよ。

風邪も、まだ治らなくて、薬を貰いましたので、咳は少なくなりました。



PCは、相変わらず、不調ですが、スリープで、問題なく使っています。

一回落としますと、次正常に立ち上げるのが、大変ですからね。 



画像は、珍しいものは無いかもしれませんが、17枚あります。

時間がございましたら、「次へ」の釦で、1枚ずつ画像が変わります。

「再生」釦では、自動で画像が、再生されます。



それでは、ごゆっくりお過ごし下さい。いつも、ありがとうございます。



<
<

説明1   夕食です、他に茶碗蒸し、天ぷらなどと、デザートが付いていました
<<<<<<<<<<<<<<<<

<前へ<再生<次へ




どんぐりさまのソースです。





ご訪問の皆様、お元気でお過ごしでしょうか。



今日の福岡の最高温度は、何と28度の予定です。

前日から、+6度ですからね、体調管理が難しいですね。



亡き娘が好きだった、飛鳥が、逮捕されましたね。

トップに登り詰め、絶大な人気者なのに、薬に手を出すなんて、訳が分かりません。



最近は、気温の変化が激しいですね。

どうぞ、お風邪など引かれませんように、ご注意下さい。



最後まで、ご覧いただき、ありがとうございました。






スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

孝ちゃんのパパさまへ

こんにちは。
返信が遅れてすみません。
PCがトラべりまして、苦戦しています。
お仕事、お疲れになりませんように。
ありがとうございました。

No title

こんばんは。

ただいま帰りました!
休んでいる間たくさんのご訪問ありがとうございました。

これからもよろしくお願いいたします。

yuuさまへ

こんばんは。
菱江の時の食事は、楽しみですよね。みんなと食事するのが良いです。
朝はバイキングです、バタバタと食事をトレイに載せて、食べるんですが、食べた気がしません。
わあー、まだ炬燵が出ていますか、流石にそれは有りませんよ。
ありがとうございました。

こんにちは

パソコンの不調でもこのように頑張って投稿して凄いですね
頭が下がります。
旅行に行くと食事が楽しみですよね
朝はバイキングでしたか

福岡は夏日のようですね
我が家はまだ炬燵がでていますよ。
気温の変化についていけませんねぇ~

くろねこ時計
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

maru0518

Author:maru0518
FC2ブログへようこそ!
日々のであった風景や花、野鳥、昆虫など、デジカメ画像を、福岡より、紹介しています。いつもご訪問、ありがとうございます。

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新トラックバック
FC2カウンター
ブロとも一覧

かまちゃんのぶら〜り北海道✩アウトドアしましょ!

どんぐりと山猫の部屋

Digital_Photo 花遊悠

動物中心の写真日記

kbrkのつぶやき

しんどい時はしんどいんじゃー!!無理すんなよな

わくわく株式投資

腹ペコ番長ブログ

気ままにPHOTO LIFE second season

素敵な人生(にゃんこ先生がお届け)

ハイ!マリーンです。
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR