萩市へ、バス旅行   (その6)



いつも書いていますが、今日だけは、大気が久し振りに、きれいなようです。

折角ですから、何処か歩きたいと思っています。



風邪も、お陰さまで、だいぶ良く成りまして、嬉しい気持ちです。



先日の萩へのバス旅行を、まだ続けています。

どこも出かけることが無いので、すみません。



珍しい画像は無いかもしれませんが、17枚あります。



時間がございましたら、「次へ」の釦で、1枚ずつ画像が変わります。

「再生」釦では、自動で画像が、再生されます。



それでは、ごゆっくりお過ごし下さい。いつも、ありがとうございます。



<
<

説明1   親思う心にまさる親心 今日のおとずれ何と聞くらん 寅二郎(吉田松陰) 処刑一週間前に、父などに宛てた辞世の句
<<<<<<<<<<<<<<<<

<前へ<再生<次へ




どんぐりさまのソースです。





ご訪問の皆様、お元気でお過ごしでしょうか。



最近は、すっかり夏日も珍しくありません。

どうぞ、お風邪など引かれませんように、ご注意下さい。



最後まで、ご覧いただき、ありがとうございました。






スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

あやめさまへ

こんにちは。
萩へは、バス旅行でした。長い時間、バスに乗りました。
都会は、交通網が発達していて、言いですね。便利でしょうね。
その点、田舎はマイカーで、移動できます。
のんびりが一番ですね。
ありがとうございました。

No title

萩市ですか。私は今朝考えてました。先日滞在していた横浜や京都は

 交通網が発達していて、どこへいくにも便利でした。今はお天気よいです

 が乗り物に乗るまでが距離があって、考えているうちに日が過ぎますよ。

yuuさまへ

おはようございます。
まだ、PC不調で、思うとおりに行きません。
保存がいいですね。
雨の中、下がぬかるんで、歩くのも大変でしたよ。
体調はまあよくなりましたが、PCの不調には、参っています。
続きの写真も、行方不明で、今のところ続けることが困難です。
ありがとうございました。

こんにちは

木戸孝允の生家も保存が良いですね
昔のお家は柱もしっかりしていて立派ですね
雨が降って歩くのは大変でしょうが風情が感じられます
画像は歴史を感じながら拝見しています

体調が戻ってきたようで良かった~
自愛ください
くろねこ時計
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

maru0518

Author:maru0518
FC2ブログへようこそ!
日々のであった風景や花、野鳥、昆虫など、デジカメ画像を、福岡より、紹介しています。いつもご訪問、ありがとうございます。

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新トラックバック
FC2カウンター
ブロとも一覧

かまちゃんのぶら〜り北海道✩アウトドアしましょ!

どんぐりと山猫の部屋

Digital_Photo 花遊悠

動物中心の写真日記

kbrkのつぶやき

しんどい時はしんどいんじゃー!!無理すんなよな

わくわく株式投資

腹ペコ番長ブログ

気ままにPHOTO LIFE second season

素敵な人生(にゃんこ先生がお届け)

ハイ!マリーンです。
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR