テスト更新


どうも、この一週間ほど、パソコンに振り回されて、疲れてしまっています。



昨日も、せっかくブロ友のみなさまのブログを、お気に入りのフィードに、保存しました。

fc2と、gooの皆様です。ところが、今朝見ますと、全部消えていまして、保存されていません。



ヤフーのHPも、セットしているのに、立ち上げたときは、MSNに変わっていました。

ブログも、やりやすいように、ディスクトップに、フォルダを作って、

入れていましたが、それもディスクトップから、フォルダ毎、消えていました。



こんなことは、今までもなく、初めてでした。

まるで、狐につままれているみたいです。



どうして、勝手にパソコンが、変更されているのか、

まるで他人が、意地悪して、変えているようにしか、思えません。



こんなパソコンとの戦いに、かなり疲れてしまいました。

今日は、更新のテストをしてみました。上手くいきましたら、今までのように、更新できるはずです。



時間がございましたら、画像に、マウスオンして、ご覧ください。



<<>
<画像1   我が家の胡蝶蘭が、満開を過ぎて、少しずつ散っています。>


Sakuraさまのソースです




いつも、ご訪問頂き、ありがとうございます。



いよいよ、全国的に、暑くなり、真夏日も増えてきましたね。

どうか、体調を崩されませんように、お元気で、お過ごし下さい。 



またのお越しを、お待ちしております。ありがとうございました。


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

koyukoさまへ

おはようございます。
どうも、IEが11に変わったのが、原因ではないかと、睨んでいます。
困ったものです。お気に入り、フィードが、クリアーされてしまいます。
fc2の編集画面が変わりましたか、それは気が付きませんでした。
いつも、ソースでの、投稿が多いので、影響がなかったのでしょうか。
トランジション効果が、使えなくなると、面白味がなくなりますね。
使えなくなって、gooから引越ししたのに、ここも使えなくなったら、何処に行きましょうね。
これは、ちゃんとしているようで、安心しました。
パソコンとの戦いに、とても疲れました。
ありがとうございました。

こんばんわ

一体 どうしたのでしょうね。
私のPCも2~3日 変でした。FC2の編集画面が変わってからです。

IEが9~10にバージョンアップしてから、スライドが(トランジション)機能しなくなりました。
これはきちんとお断りの文面が掲載されました。
従って、スライドがsakura様のも機能しないのがあります。だんだんインターネットがそのようになるそうです。

この映像はちゃんとスライドしてますよ。

尾張小牧さまへ

こんばんは。
パソコン周りは、そうまで熱くならない場所ですけどね。
今から可笑しくなると、夏場はダメですね。
何かが変わって、勝手にパソコンがディスクトップなど、変更してしまいます。
ミステリーです、外づけHDは、使用しています。
暑くなり、パソコンとの戦いは、疲れますね。
ありがとうございました。

No title

こんばんは、
パソコンが暑さでストライキ!!!!
ハードデスク(外付け)とCDに焼いています、また、行きつけの電気屋さんに行きます

yuuさまへ

こんにちは。
もうあきらめの境地ですが、ちょっと疲れました。
何がいけないのか、分かりませんが、サッバリですね。
テストアップまで来ましたので、もう少しですが、期待は打ち砕かれます。
胡蝶蘭も、満開を過ぎましたら、少しずつ散り始めました。
花色も、素敵でしょう。
来年も咲かせたら、最高ですけどね、奥に頑張って貰わないとね。
あっは、もうだいぶ疲れまして、気力はダウンです。
ありがとうございました。

おはようございます

大変なご苦労でアップされているのですね
なにがいけないのでしょう??
それが解るとmaruさんも苦労しないのですが・・
でも胡蝶蘭のアップは綺麗に出来ていますよ
沢山花がつきましたね
花色も素敵ですね
来年もまた咲かして下さいね
お疲れがでませんように。。
くろねこ時計
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

maru0518

Author:maru0518
FC2ブログへようこそ!
日々のであった風景や花、野鳥、昆虫など、デジカメ画像を、福岡より、紹介しています。いつもご訪問、ありがとうございます。

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新トラックバック
FC2カウンター
ブロとも一覧

かまちゃんのぶら〜り北海道✩アウトドアしましょ!

どんぐりと山猫の部屋

Digital_Photo 花遊悠

動物中心の写真日記

kbrkのつぶやき

しんどい時はしんどいんじゃー!!無理すんなよな

わくわく株式投資

腹ペコ番長ブログ

気ままにPHOTO LIFE second season

素敵な人生(にゃんこ先生がお届け)

ハイ!マリーンです。
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR