萩市へ、バス旅行   (その7)



久しぶりに、ブログの更新に向けています。



天気はどんよりとした、曇りですが、驚くことに、

大気が久しぶりにきれいになり、部屋の窓が、全部開けられました。



しかし、PCの不調は、続いておりますので、仕方なく、この状態で、

ブログ更新が出来るように、構築していきたいと思っています。



パソコンの不調の元凶は、たぶんIEのように思います。

11になっていますが、10には戻せません。



このIEでも、いろいろと設定が出来そうですが、

以前の快適な状態には、戻せないようです。



もう戦いに、疲れまして、あきらめの境地です。



そんな訳で、萩へのバス旅行報告が、遅れていますが、続けるかどうか、悩んでいます。

先日、若松区のグリーンパーク・バラ園に行きましたので、

きれいなバラを、紹介したいなあという気が、強くなりました。



もし萩の画像で、良いのがありましたら、バラの間にでも、紹介しましょうかね。

ですから、次は、きれいなバラの画像にしていきますね。



そんな萩市の画像ですが、13枚あります。良かったら、ご覧下さいね。



画像をクリックしますと、次に変わります。




いつも、お立寄り、ご訪問頂き、ありがとうございます。




<
<
歴史が溢れる町、萩
説明①   武家屋敷の通りに、こんな古風なお店があります
<<<<<<<<<<<<









どんぐりさまのソースです。



いつも、皆様のご訪問、ありがとうございます。



九州も、昨日梅雨入りしました。また、猛暑の季節になりますね。

どうか、体調管理に、ご注意ください。ご訪問、感謝しています。




スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

yuuさまへ

こんにちは。
こちらは、ほとんど降らないんですよ。明日にかけて、大雨になるのでしょうか。
わぁー、そちらまで、黄砂が来ましたか。いやらしいですね。
昨日、今日と、大気がとてもきれいで、気持ちが良いです。
歴史物に疎いので、今一でしたが、偉人たちに、触れられて、感動でした。
いいえ、買ってないんですよ。良いもの高いですからね。
高級な器を買って、飾られたら良いでしょうけどね。
ありがとうございました。

おはようございます

福岡も梅雨に入って雨が続きますね
此方も先日は黄砂が飛んできてちょっと心配しました。

武家屋敷を歩かれ萩の歴史が甦ってきましたね
萩焼何か買われましたか?
有難うございました

koyukoさまへ

おはようございます。
関東や、東北、特に北海道では、大変な猛暑になっていますね。大丈夫でしょうか。
幸い、こちらでは、涼しいぐらいで、大気もたまたまきれいで、爽やかでした。
PCの不調には、参ってしまいました。困ったものです。
頑張って更新まで、こぎつけています。
こちらこそ、ご訪問頂いて、大変嬉しいです。
元気を頂いています。
ありがとうございました。

こんばんわ

連日 30℃の日が続きましたが、今日はやっと少し下がりました。
けれど29℃ いったいどうなったのでしょうね。近頃の気象は???

そんな中 PCが不調だと疲れますね。
でも、頑張って更新されて、又 お会いできてうれしいです。v-238
くろねこ時計
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

maru0518

Author:maru0518
FC2ブログへようこそ!
日々のであった風景や花、野鳥、昆虫など、デジカメ画像を、福岡より、紹介しています。いつもご訪問、ありがとうございます。

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新トラックバック
FC2カウンター
ブロとも一覧

かまちゃんのぶら〜り北海道✩アウトドアしましょ!

どんぐりと山猫の部屋

Digital_Photo 花遊悠

動物中心の写真日記

kbrkのつぶやき

しんどい時はしんどいんじゃー!!無理すんなよな

わくわく株式投資

腹ペコ番長ブログ

気ままにPHOTO LIFE second season

素敵な人生(にゃんこ先生がお届け)

ハイ!マリーンです。
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR