春のバラフェアへ   (その2)



今日は、大気はきれいなはずですが、どんよりと曇っています。



昨日は一日、パソコンの不調で、パソコンから、

拒否されて、まったく操作ができませんでした。



ご訪問頂いている、ブログ・「気がつけはつれずれ」の朴 狸さまが、

同じような悩みを、解決されたと、コメントを頂いたので、

さっそく朝から、内容の通り、作業をしましたが、未熟なためか、

エラーで、パソコンへのアクセスを、拒否されまして、

まったく操作できずに、早朝まで試行錯誤し、朝起きまして、

立ち上げましたら、インターネット・エクスプローラーは、

11に戻りましたが、操作できるようになりました。



この状態で、メールも読めますし、ブログ更新も出来そうなので、しばらくこの状態で、頑張りたいと、思っています。



画像は前回に続きまして、若松区のグリーンパーク・バラフェアーでのものです。 



珍しい画像は無いかもしれませんが、17枚あります。



時間がございましたら、「次へ」の釦で、1枚ずつ画像が変わります。

「再生」釦では、自動で画像が、再生されます。



それでは、ごゆっくりお過ごし下さい。いつも、ありがとうございます。



<
<

説明1   サマーウインド 修景バラ
<<<<<<<<<<<<<<<<

<前へ<再生<次へ




どんぐりさまのソースです。





ご訪問の皆様、お元気でお過ごしでしょうか。



最近は、梅雨入りをしましたが、局地的な豪雨が続いていますね。

雨は降らなくて、だいぶ涼しくなりました。

どうぞ、夏風邪など引かれませんように、ご注意下さい。



最後まで、ご覧いただき、ありがとうございました。






スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

yuuさまへ

こんばんは。
今は、曲がりなりにも、使えていますので、良しとしましょう。
ブログのアップが気になっていましたが、なかなか集中できなくて、ちょっと雑になっていますね。
そちらは、大雨でしたか、憂鬱でしたね。ストレスを貯めないようにしてくださいね。
きれいなバラの花で、癒されてもらったら。嬉しいです。
いろんな名前が付いていまして、ホットするのもありますね。
初恋、桜貝、早春、優香など。いずれも、きれいなので、うっとりします。
ありがとうございました。

こんにちは

パソコンが思うように動いてくれていないようですが
それでもなんとかこのようにアップができると嬉しいですね
昨日と今日は大雨で一歩も外にでていなくて鬱陶しい時間を過ごしていました
美しいバラの花をみせていただき
元気をもらっています
桜貝ですか・・素敵な名前がついていますね
ありがとうございました。
くろねこ時計
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

maru0518

Author:maru0518
FC2ブログへようこそ!
日々のであった風景や花、野鳥、昆虫など、デジカメ画像を、福岡より、紹介しています。いつもご訪問、ありがとうございます。

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新トラックバック
FC2カウンター
ブロとも一覧

かまちゃんのぶら〜り北海道✩アウトドアしましょ!

どんぐりと山猫の部屋

Digital_Photo 花遊悠

動物中心の写真日記

kbrkのつぶやき

しんどい時はしんどいんじゃー!!無理すんなよな

わくわく株式投資

腹ペコ番長ブログ

気ままにPHOTO LIFE second season

素敵な人生(にゃんこ先生がお届け)

ハイ!マリーンです。
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR