春のバラフェアへ   (その5) 



まずは、天気の話から。昨日まで、とても大気がきれいでしたが、今日は少し汚くなっています。



いろいろと、パソコンから、仕打ちを受けていますが、どうしたことでしょう。

いつも使っていた、ソフトが、立ち上げるたびに、初期化され、一から設定をやり直さなければならなかったり、

挙げれば、切がないくらい、パソコンの反乱が続いています。



立ち上げると、お気に入り、フィードが消えて、初期化されて

しまいますし、まともに使えることはありません。



その都度、設定し直して、使っています。



ずいぶん、パソコンと関わってきましたが、

こんな現象は、何回も書きますが、初めてです。



家内は、いつも愚痴を聞いていますから、何とかして、

新しいパソコンを買ったらと、優しいのですが、

悔しくて、アッハ、有るべきものも無いですけどね。



だいぶ、ストレスが貯まってきました。



また、今日もきれいなバラの花です。かなり撮りましたので、底が見えません。

又か!って、言わないで、眺めて頂けたら、うれしいです。



きれいなバラは、無いかもしれませんが、全部で17枚あります。

お時間がございましたら、「次へ」の釦で、1枚ずつ画像が変わります。

「再生」釦では、自動で画像が、再生されます。



それでは、ごゆっくりお過ごし下さい。いつも、ありがとうございます。



<
<

説明1   ドフトゴールド ハイブットティ
<<<<<<<<<<<<<<<<

<前へ<再生<次へ




どんぐりさまのソースです。





ご訪問の皆様、お元気でお過ごしでしょうか。



昨日は、老人会の例会でした。

来週地域の「輪投げ大会」が有るというので、みんなで練習しました。

意外な人が、上手かったりして、その度に、盛り上がります。



なかなか卓球みたいにはいきません。私は、下手くそで、どうしても点数が伸びません。

要領が悪いようです。まあ、参加することに意義がありますからね、壁の花で、出ようと思っています。



今日はまたバラでしたので、コメント欄は、閉じさせて頂きました。



変な気候が続いていますね。どうぞ、夏風邪など引かれませんように、気を付けて下さい。



最後まで、ご覧いただき、ありがとうございました。






スポンサーサイト
くろねこ時計
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

maru0518

Author:maru0518
FC2ブログへようこそ!
日々のであった風景や花、野鳥、昆虫など、デジカメ画像を、福岡より、紹介しています。いつもご訪問、ありがとうございます。

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新トラックバック
FC2カウンター
ブロとも一覧

かまちゃんのぶら〜り北海道✩アウトドアしましょ!

どんぐりと山猫の部屋

Digital_Photo 花遊悠

動物中心の写真日記

kbrkのつぶやき

しんどい時はしんどいんじゃー!!無理すんなよな

わくわく株式投資

腹ペコ番長ブログ

気ままにPHOTO LIFE second season

素敵な人生(にゃんこ先生がお届け)

ハイ!マリーンです。
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR