裏道の花壇     (その1)



今日は朝は曇っていましたが、今やっと晴れてきました。

空気も、なんとかきれいそうです。



朝から、歯のメンテと、準備して、出掛ける寸前でした。

「あれーっ、診察券が無い」、「何処だー」、探していましたら、

アッハ、いつものところに、ちゃんとありました。



診察券に、予定日を書き込んでいる欄を見ました。

「あれー、26日と、書いているよ」、さっそく歯医者に、問い合わせました。



「26日ですよ、お願いします」、アッハー、今日じゃないんだ。

さっきまで、行く気満々で、準備していたのに、なぁーんだ。



何というドジさ加減でしょうね。

別に、行きたい訳ではないのに。なるべくなら、行きたくもないのに。

でも、メンテだから、仕方ないですけどね。

と言う訳で、ドジなこと仕出かしました。



それならと、どこかに行こうと。さて、何処に出かけましょうか。



下の画像は、わが町のある団地の裏、時々通る裏道に、

誰が管理されているのか、道沿いに花壇があります。



そこにアジサイが咲いているのを、通りすがりに

見ていましたので、撮りに行きました。



今日は、他の花ですが、急いでアップしました。



画像は、9枚あります。右のボタンで、見て下さいね。




ご訪問のみなさま、いつも、ありがとうございます。




< < < < < < < < < <
01.   チョウセンアサガオ ナス科 
<
前の画像
<
1
<
次の画像






どんぐりさまのソースです。





最後まで、お付き合い頂き、ありがとうございました。



今日は、ドジな一面を、紹介しました。

歳ですかね、こんなことは、日常茶飯事です。

そのうち、また面白いことでも、紹介しましょうね。



   皆様の、またのお越しを、待っております。ありがとうございました。




スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

koyukoさまへ

こんにちは。
ここの朝鮮あさがおの咲き方、凄いでしょう。ムッチャ元気よく、咲いていました。
せっかく黄色のが、咲いていたのに、消えたんですか、どうしたのでしょうね。
お庭のほかの花に、遠慮したのでしょうか。
ありがとうございました。

こんにちわ

朝鮮あさがお 元気に咲いていますね。

我が家に黄色いのが咲いてましたが、いつの間にか消えちゃいました。
きっと 手入れが悪いのでしょうね。

yuuさまへ

こんばんは。
アッハ、ドジでしょう、思い込みも激しいです。
二か月毎です。間違えないようにしないとね。
凄かったですね、このエンジェルトランペットは、びっくりでした。
こちらこそ、いつもありがとうございます。

こんばんは

そうでしたか・・
歯のメンテナンスはカレンダーに書いているのですが
忘れますね。。
チョウセン朝顔花つきが良いですね
エンジェルストランペットとも言いますね
有難うございました
くろねこ時計
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

maru0518

Author:maru0518
FC2ブログへようこそ!
日々のであった風景や花、野鳥、昆虫など、デジカメ画像を、福岡より、紹介しています。いつもご訪問、ありがとうございます。

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新トラックバック
FC2カウンター
ブロとも一覧

かまちゃんのぶら〜り北海道✩アウトドアしましょ!

どんぐりと山猫の部屋

Digital_Photo 花遊悠

動物中心の写真日記

kbrkのつぶやき

しんどい時はしんどいんじゃー!!無理すんなよな

わくわく株式投資

腹ペコ番長ブログ

気ままにPHOTO LIFE second season

素敵な人生(にゃんこ先生がお届け)

ハイ!マリーンです。
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR