裏道の花壇     (その2)



朝、目が覚めると、6時前で、コロンビアと、1 対 1だった。

後半が始まると、次々に決められて、3点も入れられて、絶体絶命だ。



なかなかシュートが、決まらない。さすが、強豪ですね。

2点差をつけられて、苦戦していますね。



最後は、1 対 4 で、最終的に、残念ながら、負けてしまいました。



今日の画像も、裏道の花壇です。

紫陽花の名所に、行っていないので、ここで我慢です。



心に残る画像は、無いかもしれませんが、全部で17枚あります。



お時間がございましたら、「次へ」の釦で、1枚ずつ画像が変わります。

「再生」釦では、自動で画像が、再生されます。



それでは、ごゆっくりお過ごし下さい。いつも、ありがとうございます。



<
<

説明1   
<<<<<<<<<<<<<<<<

<前へ<再生<次へ




どんぐりさまのソースです。





ご訪問の皆様、お元気でお過ごしでしょうか。



東京でのひょうの大量落下には、驚かされましたね。



ああ、グループ・ステージの、敗退が決まったようです。とても、残念ですね。



ただ、我が家では、嬉しいことに、二人目の孫の

お目出度との連絡があり、来年誕生を楽しみに待ちたいです。



この後、楽しみにしている、卓球で、汗を出してきたいです。



梅雨に入り、北九州は大した雨も降っていません。



これから、暑くなります。どうぞ、夏風邪など引かれませんように、気を付けて下さい。



最後まで、ご覧いただき、ありがとうございました。






スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

ノンノン☆さまへ

こんにちは。
温かいコメント、ありがとうございます。
たくさんの紫陽花でしょう、まだありますよ。
また、ぜひ見に来て下さいね。
サッカーW杯、とても残念ですね。もう少しで、たくさんゴール出来たのに、
これに懲りずに、次に向け、頑張って欲しいですね。
ありがとうございました。

No title

こんにちは^^お久しぶりです。
たくさん紫陽花が観られて嬉しいです^^

コロンビア戦etc今大会は残念な結果に終わりましたが、選手の方には気持ちを引きずることなく、次に向けて走っていってほしいですね~

yuuさまへ

こんばんは。
孫は、一人と諦めていましたが、来年は二人にと、びっくりしました。嬉しいですね。
最近の関東地方は、異常気象が続いていますね。
折角の散歩中に、真っ黒くなって、多いぞぎで帰られ、間に合ってよかったですね。
アジサイは、まだ頑張って咲いていますよ。
若松の高搭山では、今度の土日が、祭りがあるようですよ。
雷や、大雨、気を付けてくださいね。
ありがとうございました。

koyukoさまへ

こんばんは。
お祝いのお言葉、ありがとうございます。
お孫ちゃん、おられないんですね、気の毒に思います。
サッカーは、少し期待していたのですが、やはり相手は一枚上でしたね。
昨日の都心の、雹や大雨には、大変でしたでしょうね。
八王子は、大雨だけで、良かったですね。
それにしても、異常気象ですね。お気をつけて下さい。
ありがとうございました。

こんにちは

わぁ~良かったですね
来年はお孫さんの誕生嬉しいですね

昨日今日と大気が不安定で先程まで雷がなり雨が降ったりやんだり・・
やっとパソコンが開けました
朝お天気だったので久しぶりにカメラを持って散歩に出かけたのですが
空が真っ暗になり大急ぎで帰ってきました
アジサイも終わりでしょうか?
有難うございました

おめでとうございます。

2人目のお孫さん 嬉しい事ですね。孫のいない私達には羨ましい限りです。

サッカーは残念でしたね。私は実況放送はドキドキしてとても見れません。

昨日、都心は雹が降り、雷鳴がとどろき、怖かったです。雪国のように真っ白になりました。
因みに私の方は八王子に近く、豪雨だけで一瞬のうちに止みました。
くろねこ時計
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

maru0518

Author:maru0518
FC2ブログへようこそ!
日々のであった風景や花、野鳥、昆虫など、デジカメ画像を、福岡より、紹介しています。いつもご訪問、ありがとうございます。

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新トラックバック
FC2カウンター
ブロとも一覧

かまちゃんのぶら〜り北海道✩アウトドアしましょ!

どんぐりと山猫の部屋

Digital_Photo 花遊悠

動物中心の写真日記

kbrkのつぶやき

しんどい時はしんどいんじゃー!!無理すんなよな

わくわく株式投資

腹ペコ番長ブログ

気ままにPHOTO LIFE second season

素敵な人生(にゃんこ先生がお届け)

ハイ!マリーンです。
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR