グリーンパークの花たち   (その1) 



今日も大気は、汚くて汚染されています。

近くの山が、まったく見えませんからね。

天気は、雨は降らないようですが、晴れ間はでるのでしょうか。



下の画像ですが、若松区のグリーンパーク園内に、入った時のものです。

いろんな花を撮ってきましたので、良かったら、覗いてくださいね。



画像は、20枚ありますので、お時間が有りましたら、ご覧下さると、嬉しいです。






上の釦をクリックして、ごゆっくり、ご覧下さい。

心に残るような、画像があれば、とても嬉しいです。




<
前の画像
<
1
<
次の画像
<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<
①    てっぽうゆり(つぼみ)  ユリ科 でしょうか







どんぐりさまのソースです。いつも、ありがとうございます。




いつも皆様のご訪問、ありがとうございます。


たくさんの元気を頂き、とても励みになっております。




これから、一段と暑くなりますね。どうか、お元気で、乗り切ってください。


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

あやめさまへ

こんにちは。
たくさんの蕾でしたからね、咲いたら見事でしょうね。
見てみたいものですが、どうでしょう。
北九州は梅雨入りして、やっと梅雨らしく夕べから、雨になっています。
早速、土砂災害警報が出ました。隣町ですが、被害が出なければ良いのですが。
ありがとうございました。

鉄砲ゆりが見事です

 これが咲いたら綺麗でしょうね。観たいものです。香りも良いですよね。。、

yuuさまへ

おはようございます。
昨日は検査は、無事にクリアー出来たんですね、良かったですね、おめでとうございます。
ホッとして、お疲れが出ませんように、気を付けてくださいね。
そう、私も可愛い顔に見えていたので、可愛いなあと、思っていましたよ。
お花なのに、良くできていますね。
ギボウシも咲き始めて、いろんな夏の花が、楽しみになりますね。
ゆっくり、焦らず、お散歩ができますように。お大事に。
ありがとうございました。

koyukoさまへ

おはようございます。
そうですね、今年も半分過ぎてしまいましたね。あっという間に、過ぎていきますね。
困ったものですね。歳を取るはずです。
そちらは、どうしたのでしょうね、大雨もありますし、気を付けてくださいね。
いろんな花、ご覧頂き、嬉しいです。
もっと、きれいに撮りたいなあと、いつも思っています。
ありがとうございました。

こんにちは

 昨日は三カ月の検診日で大学病院に行っていました
なんとかクリアーしてホッとしています
ブルーキャットミントお人形さんの顔にみえませんか?
私にはそのように見えます・・笑
ギボウシも咲き始めましたね
夏の花もいろんな種類がたのしめますね
ありがとうございました。

こんにちわ

今年も半分が過ぎて、月日の経つのが早くて驚いてます。
雹が降って以来、毎日 天候が不安定です。

お花の写真もマクロで撮ると綺麗ですね。
ルピナスの花弁が一つ一つ見えますね。v-426
くろねこ時計
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

maru0518

Author:maru0518
FC2ブログへようこそ!
日々のであった風景や花、野鳥、昆虫など、デジカメ画像を、福岡より、紹介しています。いつもご訪問、ありがとうございます。

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新トラックバック
FC2カウンター
ブロとも一覧

かまちゃんのぶら〜り北海道✩アウトドアしましょ!

どんぐりと山猫の部屋

Digital_Photo 花遊悠

動物中心の写真日記

kbrkのつぶやき

しんどい時はしんどいんじゃー!!無理すんなよな

わくわく株式投資

腹ペコ番長ブログ

気ままにPHOTO LIFE second season

素敵な人生(にゃんこ先生がお届け)

ハイ!マリーンです。
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR