グリーンパークの花たち   (その4)



昨日は、夜でしたが、今日は朝9時から、雷雨です。

真上で鳴っているのか、凄い音で、テレビも、パソコンも出来ません。



合間を縫って、記事を書いています。

南には、十年ぶりという、超大型の台風8号が、

九州を目指して、北上しています。



沖縄では、明日は風速75メートル、

波は高いところで、14メートルと、テレビが報じていましたね。

想像もつかない、強烈な台風が直撃しそうで、

怖いことです。被害が出ないことを願うのみです。



下の画像は、続いています、グリーンパークの花たちです。



心を打つ画像は、無いと思いますが、全部で17枚あります。



お時間がございましたら、「次へ」の釦で、1枚ずつ画像が変わります。

「再生」釦では、自動で画像が、再生されます。



それでは、ごゆっくりお過ごし下さい。いつも、ありがとうございます。



<
<

説明1   マツバボタン スベリヒユ科
<<<<<<<<<<<<<<<<

<前へ<再生<次へ




どんぐりさまのソースです。





ご訪問の皆様、お元気でお過ごしでしょうか。



九州では、空梅雨だと思っていましたが、

梅雨本番に加え、超大型の台風まで、襲ってきています。



北九州は、その進路の中心にあります。逸れてくれたら、ありがたいのですが。



最後まで、ご覧いただき、ありがとうございました。






スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

koyukoさまへ

こんにちは。
大型台風は、少し南に逸れましたので、被害が軽そうです.
まともに来る地方は、大変ですよね。被害が少ないことを願っています。
花の名前は難しいですからね。もし、思い出したら、教えてくださいね。
ありがとうございました。

こんばんわ

大型台風が近づいています。そちらは大丈夫ですか?

グリーンパークのたくさんのお花を見せて頂き有難うございます。
名前が不詳のお花は見た事があるんですが、やはり思い出せません。

yuuさまへ

こんにちは。
台風が近づいているというのに、凄い天気になり、とても暑くなりましたよ。
明日と、明後日に、台風が吹き荒れて行きそうです。
本当に強い台風なのでしょうか。
花たち、見て頂きとても、嬉しいです。
台風はそちらにも、行きそうですよ。
気を付けましょうね。
ありがとうございました。

こんにちは

大きな台風が来ていますね
想像がつかないような台風情報に吃驚しています
今日も美しいお花ありがとうございました
台風お気をつけくださいね
くろねこ時計
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

maru0518

Author:maru0518
FC2ブログへようこそ!
日々のであった風景や花、野鳥、昆虫など、デジカメ画像を、福岡より、紹介しています。いつもご訪問、ありがとうございます。

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新トラックバック
FC2カウンター
ブロとも一覧

かまちゃんのぶら〜り北海道✩アウトドアしましょ!

どんぐりと山猫の部屋

Digital_Photo 花遊悠

動物中心の写真日記

kbrkのつぶやき

しんどい時はしんどいんじゃー!!無理すんなよな

わくわく株式投資

腹ペコ番長ブログ

気ままにPHOTO LIFE second season

素敵な人生(にゃんこ先生がお届け)

ハイ!マリーンです。
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR