バラフェアー後のバラたち   (その1) 


台風通過後、こちらでは、ずっと風が強い日が続いています。

今日はやっと、汚かった大気もきれいになりました。明日までぐらい良さそうです。



ところが、驚いたことに、裏山では、もう蝉が鳴き始めましたよ。

当たり前ですが、これから毎日、蝉の鳴き声で、喧しくなりそうです。



ずっと続けてきました、グリーンパークの花たちでしたが、

同じ日ですが、バラフェアーも終わった後の、バラ園にも入ってきました。



その日は、係のたち方が、バラの手入れをされていました。

回ってみましたが、きれいなバラは少なかったけど、まあ見られそうなバラを撮りました。

さすがに、元気がないのが、多かったです。



画像は、14枚です。良かったら、頑張っていたバラを、ごゆっくりご覧下さい。




いつも皆様のご訪問、お立ち寄り、ありがとうございます。


皆様に、少しでも、元気を届けられたら、嬉しいのですが。




<
<

説明1   カクテル クライミング
<<<<<<<<<<<<<

<前へ<再生<次へ




どんぐりさまのソースです。



梅雨ですから、仕方ないのですが、雨ばかりで、出かける予定が立ちません。

里にも、帰りたいけど、なるべく雨の中は、走りたくありませんからね。

天気のいい日に、帰りたいと思っています。里は7月盆ですけど、帰れません。



またのご訪問、お待ちしております。いつも、ありがとうございます。



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

koyukoさまへ

こんにちは。
関東は、猛暑が続いていますか、こちらはまだ何とか、我慢できそうな気温です。
梅雨明けしたら、たぶん猛暑でしょうね。
暑さに負けないように、気をつけて下さいね。
バラの花、今日の記事にも、アップいたしました。
少しでも、元気を届けられたら、嬉しいのですが。
ありがとうございました。

お早うございます。

台風一過 猛暑日が続いています。
身体がついて行きません。

薔薇もけなげに頑張って咲いていますね。負けずに頑張りましょう。

あきこさまへ

こんばんは。
今回の台風は、はじめ超強烈な台風でしたが、段々勢力も衰えて、コースも南寄りを進みまして、
福岡は助かりましたね。
コースは、千葉付近に上陸とされていたので、東京も影響が出るのではと、思っていましたが、
拍子抜けで、良かったですね。その前は、ゲリラ豪雨でしたね。
バラの花、元気に頑張って、咲いていましたので、きれいなものだけを撮ってきました。
バラはいつ見ましても、きれいですね。
バラ見て頂いて、とてもうれしいです。
ありがとうございました。

7月の花

九州の福岡は台風の影響が少なくて、よかったですね。

東京でもたいしたことがなくて、用心しましたが拍子抜け、風も雨も少なくてびっくりしました。

バラの花がきれいに咲いて、見る人たちにその美しさを伝えていますね。
バラの好きな方って大勢いらっしゃいますね。

(いつもありがとうございます)

yuuさまへ

こんばんは。
バラはまだ元気に、蕾をつけていましたよ。
これから、元気を蓄えて、秋には素晴らしい立派な花を咲かせるんですね。
しばらくは、休養期にはいるのでしょうか。
蝉の声には、驚かされましたね。まだまだと思っていましたから。
もうすぐの梅雨明け、楽しみにしていますが、暑くなりますね。
熱中症には、気を付けましょう。
ありがとうござました。

こんにちは

バラは初夏に咲いた後又花をつけてくれますね
樹が疲れてちょっと花も弱々しいですが健気に咲いている姿は可愛いですね
そうですか・・もう蝉の声を聴きましたか?
蝉の声で夏を感じさせてくれますね
梅雨明けももうすぐでしょうね。
ありがとうございました。
くろねこ時計
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

maru0518

Author:maru0518
FC2ブログへようこそ!
日々のであった風景や花、野鳥、昆虫など、デジカメ画像を、福岡より、紹介しています。いつもご訪問、ありがとうございます。

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新トラックバック
FC2カウンター
ブロとも一覧

かまちゃんのぶら〜り北海道✩アウトドアしましょ!

どんぐりと山猫の部屋

Digital_Photo 花遊悠

動物中心の写真日記

kbrkのつぶやき

しんどい時はしんどいんじゃー!!無理すんなよな

わくわく株式投資

腹ペコ番長ブログ

気ままにPHOTO LIFE second season

素敵な人生(にゃんこ先生がお届け)

ハイ!マリーンです。
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR