グリーンパークの花たち   (その7)


梅雨も終盤になり、昨日は福岡県各地に、大雨を降らせました。

今朝も、曇り空でしたが、一瞬のうちに、横殴りの雨になり、

しばらくしたら、嘘のように、晴れ間が見えています。



久しぶりに、大気もきれいで、気持ち良い一日に、なりそうです。

あと何日かしますと、嬉しいことに、こちらは梅雨明けになりそうです。



老人会が、順延になり、お昼から集まります。

その後、掛かり付けの医院で、診察し、薬をもらいに行きます。



秒単位の動きではありませんが、充実した一日となりそうです。



大して、出かけませんので、まだグリーンパークの花たちです。

だいぶ前のことになってしまいましたが、アジサイです。



ブログを回っていましたら、福島の方が、きれいなアジサイを載せておられました。

もう、福島でアジサイが、咲いているのですね。



これらの画像は、14枚あります。良かったら、ごゆっくりご覧下さい。




いつも皆様のご訪問、お立ち寄り、ありがとうございます。


皆様に、少しでも、元気を届けられたら、嬉しいのですが。




<
<

説明1    
<<<<<<<<<<<<<

<前へ<再生<次へ




どんぐりさまのソースです。



昨日は、珍しい、そして楽しい経験をしました。

「一筆書き乗車」って、ご存知ですか。

このことについて、面白くは書けませんが、もう一つのgooブログに、明日書きたいと、思っています。

もし、興味がありましたら、覗いてみてくださいね。



みなさま、暑い日が続いています。暑気当たり、熱中症に、ご注意下さい。



またのご訪問、お待ちしております。いつも、ありがとうございます。



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

Miyuさまへ

こんばんは。
温かいコメント、嬉しいです。
アジサイは、何とも言えない色合いを、醸し出しますね。
梅雨時に、ホッとします。
お庭にも、小さなアジサイが、咲きますか、羨ましいですね。
アッは、分かりやすく書いただけですよ、ふれあい会といいます。
優しい心遣いに、感謝です。
ありがとうございました。

あじさい

神秘的に色が変わるあじさい。
あじさいの青紫は、何よりも好きです。
うちの庭にいは、小さなあじさいが咲きます。
老人会・・・
名前をリニューアルしたらどうかと思います。
いきいき会、達人会、元気会。お達者クラブなど(*^_^*)

yuuさまへ

こんにちは。
一日遅れで書いていますよ。
一筆書き乗車では、各地に大雨を降らせました。途中、徐行運転の区間もありましたが、ほぼ順調に走りました。
降りたときは、雨もやみ、楽に帰れましたよ。
アジサイは、ほとんど駄目ですね。手入れは今からでしょうか。
アジサイも、見納めですね。
暑さが厳しいと思います。気を付けて下さいね。
ありがとうございました。

ピーチ✩ママさまへ

こんにちは。
大分から、コメントありがとうございます。早朝、返事を入れましたら、消えていました。
改めて、書いています。
梅雨も終盤に差し掛かり、天気が不安定ですね。
暑さも、猛烈になってきました。それでも、31度ぐらいでしょうか。
暑さも、これからですね。
ありがとうございました。

こんにちは

大雨になったようですね
一気に降った後の晴れ間は気落ちが良かったでしょう。。
庭の木々のみずやりが大変なので雨も時にはラッキーですよ
此方ではまだ紫陽花が元気に咲いているのですが
此方の散歩道のアジサイは来年の開花を考えて
剪定されました。
七月いっぱいに剪定すると良いようですよ
ありがとうございました

No title

こんにちわ~♪

昨日の大分県は久々に朝から晴れて
暑い一日でした~(^^ゞ
午後から曇り空になったものの、にわか雨が
すこ~し降った程度です(;´∀`)
今日も・・・晴れたり曇ったり。。。
変わらず暑いです!!!
くろねこ時計
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

maru0518

Author:maru0518
FC2ブログへようこそ!
日々のであった風景や花、野鳥、昆虫など、デジカメ画像を、福岡より、紹介しています。いつもご訪問、ありがとうございます。

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新トラックバック
FC2カウンター
ブロとも一覧

かまちゃんのぶら〜り北海道✩アウトドアしましょ!

どんぐりと山猫の部屋

Digital_Photo 花遊悠

動物中心の写真日記

kbrkのつぶやき

しんどい時はしんどいんじゃー!!無理すんなよな

わくわく株式投資

腹ペコ番長ブログ

気ままにPHOTO LIFE second season

素敵な人生(にゃんこ先生がお届け)

ハイ!マリーンです。
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR