小倉・古代ハス園にて    (その1)



朝から晴れてきていますが、大気は少し汚い部分が掛かっています。

午後ぐらいから、以降はきれいになりそうです。



今日は、最高気温は31度ぐらいの予想のようです。

大したことはないと、油断していますと、熱中症になってしまいそうです。気を付けましょう。



今日の画像は、小倉北区の古代ハス園に出かけました時の、蓮の花です。

素晴らしい蓮の花でしたが、上手く撮れていません。



浄土にも、こんなにきれいに咲いているのか、

先に逝った娘に、聞きたいものです。観ててくれているのかな。



昨日は、娘の親友、お二人がお参りに来て頂きました。

心置きなく、おしゃべりが出来たでしょうか。



毎年、命日近くに、お参りに来て頂いています。

気の毒なことですが、娘は喜んでいることでしょう。幸せなやつです。



蓮の画像20枚あります、お時間がございましたら、眺めて下さい。

下の釦で、ご覧下さい。なお、説明文は、省略させて頂きました。



実は、それぞれ蓮には、品種が付けてありました。

後で気付きましたので、はじめの部分は、分かりませんでした。



お勧めは、「再生」釦で、自動で、画面が変わります。

また、「次へ」[前へ」の釦で、1枚ずつ画像が変わります。




では、何のお構いも出来ませんが、ごゆっくりお過ごし下さい。



<
<

説明1   個人宅の古代蓮園の一部です
<<<<<<<<<<<<<<<<<<<

<前へ<再生<次へ



どんぐりさまのソースです。




ご訪問のみなさま、お風邪など、引かれませんように。

細かな水分補給で、熱中症を防ぎましょう。



いつも、ご訪問、ありがとうございます。また、立ち寄り下さい。お待ちしております。





スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

gonさまへ

こんにちは。
先日は、暑い中、お参りありがとうございました。
私たちも、お二人のお元気なお姿を拝見し、とても嬉しく楽しい時間を持つことができました。
どんなにか、娘は喜んだことでしょう。止めどなく、おしゃべりしたのではと、思っています。
迷惑どころか、とても嬉しく、どうぞ良かったら、またお出で下さいね。
これからしばらくは、猛暑の時期です。
お仕事大変でしょうが、暑さに気を付けて、頑張ってくださいね。
ありがとうございました。

ありがとうございました。

先日はお参りさせていただき、ありがとうございました。
今年も、お父様お母様の元気なご様子を見ることができ、嬉しく思いました。

彼女を含めて、皆でお話する時間を、
私はとても大切にに感じています。

ご迷惑かとは思いますが、またお参りにいかせていただければと思います。

大変暑くなりましたので、お身体に気をつけてお過ごしください。

Miyuさまへ

こんばんは。
蓮の花は、素晴らしくきれいですね。
落ちている種は、少なかったので、拾ってある種を少し頂きました。
ハスの実が、美容に良いとは、知りませんでしたよ。
親より先に逝かれますと、辛いものですね。
近くで、見守っていると、思っておりますよ。
ご訪問、ご覧下さり、ありがとうござました。

蓮は綺麗ですよね。

蓮の実は、美容にもよろしいようです。
そうですか、娘さんが天国に逝かれて、さぞかしお辛かったでしょう。
でも、きっとお逢いできます。私も逢う方や、逢うべき亡き猫がいます。
お父さんが健康で、輝いていらっしゃることを見守ってくださっていますよね。

綺麗な写真ありがとうございました。
くろねこ時計
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

maru0518

Author:maru0518
FC2ブログへようこそ!
日々のであった風景や花、野鳥、昆虫など、デジカメ画像を、福岡より、紹介しています。いつもご訪問、ありがとうございます。

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新トラックバック
FC2カウンター
ブロとも一覧

かまちゃんのぶら〜り北海道✩アウトドアしましょ!

どんぐりと山猫の部屋

Digital_Photo 花遊悠

動物中心の写真日記

kbrkのつぶやき

しんどい時はしんどいんじゃー!!無理すんなよな

わくわく株式投資

腹ペコ番長ブログ

気ままにPHOTO LIFE second season

素敵な人生(にゃんこ先生がお届け)

ハイ!マリーンです。
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR