小倉・古代ハス園にて    (その2)



今朝は、カラッと晴れて、気持ちの良いのですが、暑くなりそうです。

大気は、二三日きれいなようで、スッキリできます。



前回に続きまして、小倉北区の古代ハス園のハスです。

画像を編集していますと、神々しいばかりのハスの花に、酔いしれております。



大好きなハスの花、どうして、こうも綺麗なのでしょうか。

描こうとしても、この仔細で、微妙な色合いは、なかなか出せるものじゃないですね。



植物界の素晴らしさを、改めて見せつけられた思いです。



ハスの画像20枚あります、お時間がございましたら、眺めて下さい。

下の釦で、ご覧下さい。なお、説明文は、省略させて頂きました。



実は、それぞれ蓮には、品種が付けてありました。

後で気付きましたので、はじめの部分は、分かりませんでした。



お勧めは、「再生」釦で、自動で、画面が変わります。

また、「次へ」[前へ」の釦で、1枚ずつ画像が変わります。




では、何のお構いも出来ませんが、ごゆっくりお過ごし下さい。



<
<

説明1   
<<<<<<<<<<<<<<<<<<<

<前へ<再生<次へ



どんぐりさまのソースです。




台風10号は、現在、台湾海峡を進み、中国大陸へ進みそうですね。

日本列島への、影響は少ないようです。でも、これから台風シーズンですね。注意を怠らないようにしましょう。



ご訪問のみなさま、お風邪など、引かれませんように。



暑い日が続きます。細かな水分補給で、熱中症を防ぎましょう。



いつも、ご訪問、ありがとうございます。また、立ち寄り下さい。お待ちしております。





スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

yuuさまへ

こんにちは。
忙しかったんですね。すみませんね、ご訪問頂き、気の毒です。
ハスの花の美しさに、圧倒されています。
本当に、神々しいです。
酔いしれて頂き、嬉しいですね。
ありがとうございました。

こんにちは

しばらく振りにパソコンを開いています
ちょっと多忙続きでmaruさんの投稿に追いつきませんでした(^^ゞ汗
絹のような花弁の蓮の花、美しいですね
確かに神々しくて魅了されますね
素敵なお花に酔いしれています・・笑
くろねこ時計
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

maru0518

Author:maru0518
FC2ブログへようこそ!
日々のであった風景や花、野鳥、昆虫など、デジカメ画像を、福岡より、紹介しています。いつもご訪問、ありがとうございます。

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新トラックバック
FC2カウンター
ブロとも一覧

かまちゃんのぶら〜り北海道✩アウトドアしましょ!

どんぐりと山猫の部屋

Digital_Photo 花遊悠

動物中心の写真日記

kbrkのつぶやき

しんどい時はしんどいんじゃー!!無理すんなよな

わくわく株式投資

腹ペコ番長ブログ

気ままにPHOTO LIFE second season

素敵な人生(にゃんこ先生がお届け)

ハイ!マリーンです。
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR