若松のヒマワリ畑    (1/2) 



毎日、毎日、暑い日が続いていますね。

朝から、セミの声が煩くて、余計に暑さが増します。



もう、ヒマワリの時期も過ぎたようですが、

気になっていた、ヒマワリの花を、撮りに行きました。



ちょっとばかり、時期が遅かったです。まあ、元気が残っている、ヒマワリを撮りました。

若松区のヒマワリ畑です。ぼつぼつ、見物の方たちも、来られていました。



ヒマワリは、上手く撮るのを、苦手にしています。難しいです。

みんな、ヒマワリの画像ですので、説明はありません。



そんな画像、20枚ありますので、お時間が有りましたら、ご覧下さると、嬉しいです。






上の釦をクリックして、ごゆっくり、寛いで下さい。

心に残るような、画像があれば、とても嬉しいです。




<
前の画像
<
1
<
次の画像
<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<
①    







どんぐりさまのソースです。いつも、ありがとうございます。




いつも皆様のご訪問、ありがとうございます。


たくさんの元気を頂き、とても励みになっております。




これから、一段と暑くなりますね。どうか、お元気で、乗り切ってください。


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

かめら小僧るーしーさまへ

こんばんは。
猛暑の中、ヒマワリの花で、元気を貰えますね。
大阪は猛暑でしたか、こちらも猛暑でしたよ。何度までいったのでしょうね。
大阪には、息子家族がいますので、最高気温など、いつも気にしています。
夢の中で、三途の川を渡りますか、浄土では、きれいな花が咲いていることでしょうね。
心のカメラとメモリーカード、表現がユニークですね。
猛暑に負けないように、頑張ってください。
ありがとうございました。

こんばんは

ひまわりは、たとえ一輪でも太陽のようにみんなの心を照らしてくれる
灯花ですよね。
大阪はお書きの通り、猛暑ですねん。皆ひきこもらな死んでしまうわ。
そやから、今年は家にこもって、画像で向日葵鑑賞にふけりますわ。
蓮の花も拝ませて頂いたので、今晩は三途の川を無事に渡って天国の向日葵畑で
一人で撮影会をやれそうやわ。
帰り道にヒガンバナも写して帰ってこよ。
心のカメラとメモリーカードよ、スイッチオン。
では、おやすみなさい。

Miyuさまへ

こんばんは。
暑さの中、みんな太陽に顔を向けていますよね。
こんなに元気があったらなあと、思いますね。
黄色の花は、明るく、ラッキーカラーで、良いですね。
ありがとうございました。

ひまわり

元気が出るお花ですよね。蓮もいいけれど、ひまわりは、見てるだけで
元気になれます。太陽に向かって行きますよね。
黄色の花は明るくなれる気がします。

onorinbeckさまへ

こんばんは。
素敵な向日葵の写真ですねー!(^^)! ・・・なんと、褒めて頂き、ありがとうございます。
青い空と、ヒマワリの対比、撮っておいて良かったです。
明日は、有給とれて良かったですね。
ぜひ、綺麗なヒマワリを撮ってきて下さいね。
アップ楽しみにしていますね。
ありがとうございました。

yuuさまへ

こんばんは。
暑い中で、暑いので、急いで色々と、撮りました。
もっと、元気な時に撮りたかったですね。
ヒマワリは、青い空が合いますね。
上手に撮れていますよ。 ・・・わあ、嬉しいです。
いつも、ヒマワリを撮るのは、苦手だなあと、思っていますからね。
褒められると、とても嬉しいことです。
ありがとうございました。

koyukoさまへ

こんばんは。
今日も猛暑でしたね。
昨日は、少しは涼しかったそうですね。
暑い時のヒマワリ、暑い時に似合いますね。
みんな綺麗に撮れてますね。・・・そうですか、とても嬉しいです。
ありがとうございました。

No title

こんばんはー、
 素敵な向日葵の写真ですねー!(^^)!
今年は向日葵撮ってませんが、やっぱ青空がとっても似合います。
明日、有休取れたから、撮りに行っちゃおうかな。。。
アチイけどねーーーー!

こんにちは

いろんな角度から撮影をされてひまわりがちょっとはにかんでいるように見えますよ・・笑
青い空の色と黄色のひまわりは合いますね
暑いなか撮影するだけでも大変~
上手に撮れていますよ。
私もお花の撮影は何度撮っても思うようにいきません
有難うございました

暑いですね。

昨日は涼しい一日で助かりましたが、又 暑くなりました。

暑い時はひまわり だけが元気ですね。みんな綺麗に撮れてますね。v-424
くろねこ時計
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

maru0518

Author:maru0518
FC2ブログへようこそ!
日々のであった風景や花、野鳥、昆虫など、デジカメ画像を、福岡より、紹介しています。いつもご訪問、ありがとうございます。

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新トラックバック
FC2カウンター
ブロとも一覧

かまちゃんのぶら〜り北海道✩アウトドアしましょ!

どんぐりと山猫の部屋

Digital_Photo 花遊悠

動物中心の写真日記

kbrkのつぶやき

しんどい時はしんどいんじゃー!!無理すんなよな

わくわく株式投資

腹ペコ番長ブログ

気ままにPHOTO LIFE second season

素敵な人生(にゃんこ先生がお届け)

ハイ!マリーンです。
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR