夏井ケ浜と、ハマユウの花   (1/2)



南海上の二つの台風が、不気味ですね。

12号は、朝鮮半島を目指していますが、11号は、もろに九州を狙っているようです。



進路以外でも、大雨をもたらすかもしれません。十分注意しましょう。



先日、ヒマワリ畑の後、芦屋町の、夏井ケ浜に向かいました。

もうハマユウが、かなり咲いていました。見物の方は、少なかったです。



お蔭で、好きなように、撮影できました。

このハマユウも、上手く撮るのは、難しい花ですね。



胸を打つ画像は、無いかもしれませんが、全部で17枚あります。



お時間がございましたら、「次へ」の釦で、1枚ずつ画像が変わります。

「再生」釦では、自動で画像が、再生されます。



それでは、ごゆっくりお過ごし下さい。いつも、ありがとうございます。



<
<

説明1   夏井ケ浜、素晴らしい海岸です
<<<<<<<<<<<<<<<<

<前へ<再生<次へ




どんぐりさまのソースです。



猛暑が続いていますね。水の事故も、かなり出ております。みなさまご注意を。



台湾では、地下のガスが爆発し、大きな事故になっていますね。

思わぬところに、事故が発生しているようですので、注意しなければいけませんが、難しいです。



最後まで、ご覧いただき、ありがとうございました。




スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

Miyuさまへ

おはようございます。
芦屋町の海岸です。ハマユウが自生していまして、暑い時期は、見物と海水浴客が多いです。
台風の影響か、かなり涼しくて、助かっています。
ありがとうございました。

こんばんは

綺麗な海ですね。宝石みたいです。
ありがとうございました。
暑い中、熱中症に気をつけてくださいね。

yuuさまへ

こんにちは。
はい、この日は、ハマユウ独り占めでしたよ。でも、とても暑かったです。
宮崎県の県花でしたか。
白くて派手なハマユウは、まさに夏の花ですね。
台風のお蔭か、昨日今日と、とても涼しくて、気持ちが良いですよ。
台風がそれてくれることを、願っています。
そちらは暑そうですね。気を付けて下さいね。
ありがとうございました。

こんにちは

独り占めでハマユウ楽しまれましたね
この花宮崎の県花のようですよ
青い海に真白いハマユウの花
良い気分になれますね

台風心配ですね
今日も東京は33℃と猛暑が続いています
くろねこ時計
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

maru0518

Author:maru0518
FC2ブログへようこそ!
日々のであった風景や花、野鳥、昆虫など、デジカメ画像を、福岡より、紹介しています。いつもご訪問、ありがとうございます。

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新トラックバック
FC2カウンター
ブロとも一覧

かまちゃんのぶら〜り北海道✩アウトドアしましょ!

どんぐりと山猫の部屋

Digital_Photo 花遊悠

動物中心の写真日記

kbrkのつぶやき

しんどい時はしんどいんじゃー!!無理すんなよな

わくわく株式投資

腹ペコ番長ブログ

気ままにPHOTO LIFE second season

素敵な人生(にゃんこ先生がお届け)

ハイ!マリーンです。
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR