隣町の蓮池    (1/3)



今朝も、涼しい朝を迎えました。大気も、きれいです。

ただ、南海上では、台風11号が、九州を目指して、北上しています。

出来れば、進路を変えて欲しいところですが、どうなりますか。



豪雨のあった地方では、これ以上、雨が降れば、また土砂災害とか、増大しますね。

どうか、被害が少ないことを、願っています。



そんな不安の中、隣町の蓮池に行ってきました。

前回より、蓮の咲き具合は、あまり変わらなかったです。



地元の管理の方が、見守っておられました。

まだ、蕾もありましたので、もう少し楽しめそうです。



そんな画像は18枚あります。もし、お時間が有りましたら、ごゆっくりご覧下さい。





いつも、ご訪問の皆様の元気を頂いています。



ご訪問の皆様に、少しでも、元気を、パワーを届けられたら、とても嬉しいことです。






<
前の画像
<
1
<
次の画像
<<<<<<<<<<<<<<<<<<<
①   






どんぐりさまのソースです。




今日は、69回目の、広島原爆の日ですね。先ほど、サイレンが鳴りましたので、黙とう致しました。

学校では、平和教育が、行われるのでしょうね。



これから、楽しみにしている、卓球に行ってきます。



今日は、涼しいと思っていしたら、気温は、31度が予想されておりますので、また、暑さが復活します。



どうか、みなさま、油断されないで、熱中症にならないように、ご注意下さい。



良かったら、またのお越しを、待っております。ありがとうございました。


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

あきこさまへ

おはようございます。
本当に、日本の気象の移り変わりは、激しいですね。
東京のカラカラ天気には、大変ですね。
これからは、いやでも、雨が降るでしょう。
台風は、関東には行かないようですが、雨が降れば、猛暑も緩むでしょうからね。
そしたら、植木鉢の水やりも、楽になりますね。
猛暑に負けないで、お元気で、お過ごしくださいね。
ありがとうございました。

koyukoさまへ

おはようございます。
関東での猛暑、連日テレビで報道していますね。大変だと思います。
どうか、用心されまして、熱中症などに、ご注意下さいね。
こちらでは、雨も大して降りません。おまけに、とても涼しいです。
こちらのハスは、古代ハスではありませんが、かなりきれいです。
ご覧頂きまして、ありがとうございました。

夏の天気

こんばんは

いつもありがとうございます

雨だの風だのと、日本の上の動きのすごいこと~

東京はカラカラ天気、少しの雨でも欲しいところです。
植木鉢の水やりも朝夕と大変な仕事になっています。

No title

こちらは毎日35℃以上の猛暑が続いています。
日中は外出できません。

九州は大雨の被害 大丈夫でしたか? ブログを拝見する限り大丈夫のようですね。

蓮の花は このへんの近くにないので、こちらで見せて頂きラッキーでした。

Miyuさまへ

こんばんは。
ここには、種類は少ないですが、いずれもきれいですね。
ハスには、ほかの花にない、美しさがあるように、思います。
ご覧下さり、ありがとうございました。

蓮の色

いろいろあって綺麗ですね。ピンク、ピンクの縁どり、白、皆美しいですね。
蓮ってなぜこれほど綺麗なのでしょうか?
ありがとうございました。

yuuさまへ

こんばんは。
今夜も、かなり涼しいですよ。
熱風が吹き込む、厳しいですね。堪りませんね。
ハスの花が、順次開いていきますからね。
今日はきれいに咲いているのではと、気になりますね。
卓球で汗出してきましたよ。
35度とは、本当に凄いですね。
ありがとうごとざいました。

まだ間に合いました!

今から告白することは、きっと誰かの役に立つと思っています。
給料が少なく、生活が豊かになりませんでした。
あるとき、有名な人と連絡をとる方法がわかりました。
困っていることを伝えたら、すぐに助けてくれたんです。
借金を一括で全額返済できるんです。
冷やかしじゃない人だけにすごいことを教えます。
知りたい方はemi_himitu@yahoo.co.jpまでメールください。
メールもらえたらすぐに教えます。

こんにちは

涼しい朝なんてしばらくありません
羨ましい~
今日も風が強く熱風が吹き込んできます
涼しげに咲く蓮の花開花している間は何度でも観に行きたくなりますね
卓球ですか?
頑張ってきてくださいね
其方は31℃ですか
此方は35℃ですよ・・凄いでしょう~笑
くろねこ時計
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

maru0518

Author:maru0518
FC2ブログへようこそ!
日々のであった風景や花、野鳥、昆虫など、デジカメ画像を、福岡より、紹介しています。いつもご訪問、ありがとうございます。

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新トラックバック
FC2カウンター
ブロとも一覧

かまちゃんのぶら〜り北海道✩アウトドアしましょ!

どんぐりと山猫の部屋

Digital_Photo 花遊悠

動物中心の写真日記

kbrkのつぶやき

しんどい時はしんどいんじゃー!!無理すんなよな

わくわく株式投資

腹ペコ番長ブログ

気ままにPHOTO LIFE second season

素敵な人生(にゃんこ先生がお届け)

ハイ!マリーンです。
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR