初めて咲いた、朝顔



町内の、盆踊りも、昨夜盛会に終わりました。

踊りが苦手ですので、眺めるだけでした。



最後に抽選があります。昨年は、三等でしたが、今年は五等でした、ラッキー。



さて、画像ですが、種から育てた、朝顔が、

今朝初めて、咲きました。かなり遅咲きですね。


時間がございましたら、画像に、マウスオンして、ご覧ください。



<<>
<画像1   初めて咲いた、朝顔>


Sakuraさまのソースです




いつも、ご訪問頂き、ありがとうございます。



ただいま、高校野球が、熱戦を展開中ですね。

九州勢は、あまり振るわないようですが、鹿児島が残っています。



今日は、福岡の九州国際大付属が、試合中です。熱い声援を送ります。

暑い中での、熱戦には、燃えますね。頑張って欲しいものです。



またのお越しを、お待ちしております。ありがとうございました。


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

Sakuraさまへ

こんばんは。
やっと、雷が遠ざかったようですね。
うちの盆踊りは、好天に恵まれまして、良かったですよ。
胡瓜が、苗一本で、40本以上収穫できたんですか。凄いことですね。
新鮮なもの、一番ですね。
野菜が高いんですね。暑い時期は、仕方がないのでしょうね。
うちの朝顔は、諦めていましたら、咲いてくれましたが、後が続きません。
琉球宿根朝顔は、毎日楽しめますね。
暑さに負けないように、気を付けてくださいね。
ありがとうございました。

koyukoさまへ

こんばんは。
先ほどまで、雷が轟いていました。
今年は咲くのは、無理なのかと諦めていましたら、やっと咲いてくれまして、嬉しかったです。
ゼラニュームも、良く頑張って咲いてくれますね。
ありがとうございました。

こんにちは

町内の盆踊り、実施されてよかったですね。こちらの例年の盆供養会は台風11号の影響で中止になりました。
今日もまた雨です。先ほどスーパーに寄りましたが、葉物が高いですね。今年は胡瓜だけはよく収穫できました。苗は1本だけ植えたのですが。もう40本以上とれましたかね。毎朝採れたての新鮮なものがいただけます。2人だけなので十分でした。
朝顔は「琉球宿根朝顔」というのを植えましたがまだ毎日咲いています。色はmaruさんの朝顔にほぼ近い色です。

お早うございます。

朝顔が綺麗に花開いて良かったですね。

ゼラニゥムの赤が目にしみます。綺麗!

花ぐるまさへ

おはようございます。
いつも、素敵なブログの花、魅了されています。
急いで、斜め読み、斜め見?、すみません、お邪魔しています。
朝顔がたくさん、咲きましたか。良いですね。
うちは、次はいつ咲くのか、待っています。
ありがとうございました。

いつもありがとうございます

最近~訪問者リストを見てわかりました
いつも訪問してくださっていたのですね
コメントにお名前がなかったので気づきませんでした
いつもありがとうございます

私の家でも朝顔が沢山咲いています
綺麗なブルー系の朝顔です!!
また見せて頂きますね
くろねこ時計
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

maru0518

Author:maru0518
FC2ブログへようこそ!
日々のであった風景や花、野鳥、昆虫など、デジカメ画像を、福岡より、紹介しています。いつもご訪問、ありがとうございます。

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新トラックバック
FC2カウンター
ブロとも一覧

かまちゃんのぶら〜り北海道✩アウトドアしましょ!

どんぐりと山猫の部屋

Digital_Photo 花遊悠

動物中心の写真日記

kbrkのつぶやき

しんどい時はしんどいんじゃー!!無理すんなよな

わくわく株式投資

腹ペコ番長ブログ

気ままにPHOTO LIFE second season

素敵な人生(にゃんこ先生がお届け)

ハイ!マリーンです。
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR