また、我が家の花



熱戦が続いています、高校野球も、二回戦に入りましたね。

九州勢は、三校だけ残っています。



今日の、第三試合で、鹿児島の鹿屋中央が、石川の強豪・星稜と対戦します。

頑張ってくれれば良いのですが。熱い声援を送りましょう。



画像ですが、何処にも、出かけませんので、ネタ切れです。

久しぶりに、横スクロールの表示をしてみました。



正常に動いてくれると良いのですが。

最下段に、文章を表示したかったのですが、簡単には出来ませんでした。



ソースはSakuraさまより、お借りしました。



久しぶりに、Sakuraさまのスクロール表示です
<

 ①今朝も、また朝顔が、咲いてくれました。                            ②一日おきですが、嬉しいですね。                                ③いつも、元気に咲いてくれています。ゼラニュームです。                            ④今朝は、風が強いですが、負けていません。                             ⑤長く咲いてくれていますから、楽しみです。              ⑥この、金魚草も、ちょっと寂しくなりましたが、頑張っています。                       ⑦まだ、続けて咲いてくれると、良いのですが。                    ⑧これも、地味ですが、長いこと、咲いてくれています。オキザリスです。<
<<
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

koyukoさまへ

こんばんは。
正常に、横にスクロールしていますね。
久しぶりに、使いましたので、ちょっと心配しました。
文章の表示は、かなり難しかしかったです。
ご訪問、ありがとうございました。

No title

正常に横にスクロールしていますよ。v-426
文章もはいっていますが・・・・綺麗な画像を楽しませて頂きました。

yuuさまへ

こんばんは。
お盆は、忙しかったでしょうね。お疲れ様でした。
あまり歩く気が起きなくて、駄目ですね。
ネタ切れで、うちの周りだけです。
花を見ていますと、ほんと元気で、良いなあと、思いますね。
久しぶりのスクロールでしたが、うまく動いてよかったです。
いつも、ありがとうございます。

こんにちは

お盆もあっという間に過ぎやっと落ち着いた感じがしています
暑くて散歩も行く気分になれませんね
植物は元気ですね
可愛い花をみて暑さも一息・・
ソースうまく動いていますよ。。大丈夫です(*^_^*)


くろねこ時計
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

maru0518

Author:maru0518
FC2ブログへようこそ!
日々のであった風景や花、野鳥、昆虫など、デジカメ画像を、福岡より、紹介しています。いつもご訪問、ありがとうございます。

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新トラックバック
FC2カウンター
ブロとも一覧

かまちゃんのぶら〜り北海道✩アウトドアしましょ!

どんぐりと山猫の部屋

Digital_Photo 花遊悠

動物中心の写真日記

kbrkのつぶやき

しんどい時はしんどいんじゃー!!無理すんなよな

わくわく株式投資

腹ペコ番長ブログ

気ままにPHOTO LIFE second season

素敵な人生(にゃんこ先生がお届け)

ハイ!マリーンです。
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR