隣町の蓮池    (1/2)



広島での、土砂災害は、多くの犠牲者を出し、悲惨で胸が痛みます。

懸命の救出作業は、大変でしょうが、一人でも多く、救出して欲しいものです。



いよいよ高校野球も、今日は準決勝が行われますね。

郷里の代表への応援にも、熱が籠りますね。



近畿、北陸勢の活躍には、目を見張るものがあります。

どうか、悔いのない戦いをして、頑張って欲しいものです。



全日本女子バレーの活躍も、今夜は、強豪ブラジル戦ですね。

心置きなく、戦ってほしいものです。ハイブリッド6、頑張れ。



水泳陣も目覚ましい活躍で、メダルラッシュが続いています。目が離せませんね。



昨日は、気になっていた、隣町のハス池に、出かけました。

ハスの花は、ちょっと寂しかったですが、お年寄りのカメラマンが、来られていました。



話を聞いてみましたら、ハスの花ではなくて、トンボを撮られていました。

今日は、狙ってるんですが、うまくいかないと、嘆かれていました。



この後、メンブリュウ?に、行かれるそうです。何でしたっけ、面浮立って。



※アッハ、調べてみましたよ。佐賀県鹿島市の伝統芸能でした。



それでは、ハス池の様子です。良かったら、見てくださいね。



全部で、13枚あります。良かったら、ごゆっくりご覧下さいね。



画像をクリックしますと、次に変わります。説明文は、省略しています。




いつも、お立寄り、ご訪問頂き、ありがとうございます。

お時間が、ございましたら、ごゆっくり眺めてください。




<
<
隣町のハス池 近況
説明①   
<<<<<<<<<<<<









どんぐりさまのソースです。



いつも、ご訪問、このご縁を、嬉しく思っております。



取り留めもないブログですが、またのご訪問、お待ちしています。

どうか、猛暑に負けないように、お元気でお過ごしください。




スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

Miyuさまへ

こんばんは。
ハスの花は、神聖で、神々しくて、大好きです。本当にきれいですね。
ハスの実も、宇宙人みたいに、面白いですね。
探してしまいますよ。
よく雨が降りますね。こちらは、明日も雨が降りそうです。
ありがとうございました。

こんばんは

蓮の花綺麗ですね。
蓮の実の写真
ちょっと、宇宙人みたいですよね(*^_^*)
しかし、天気が不安定で、また災害がなければいいのですが・・・。
くろねこ時計
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

maru0518

Author:maru0518
FC2ブログへようこそ!
日々のであった風景や花、野鳥、昆虫など、デジカメ画像を、福岡より、紹介しています。いつもご訪問、ありがとうございます。

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新トラックバック
FC2カウンター
ブロとも一覧

かまちゃんのぶら〜り北海道✩アウトドアしましょ!

どんぐりと山猫の部屋

Digital_Photo 花遊悠

動物中心の写真日記

kbrkのつぶやき

しんどい時はしんどいんじゃー!!無理すんなよな

わくわく株式投資

腹ペコ番長ブログ

気ままにPHOTO LIFE second season

素敵な人生(にゃんこ先生がお届け)

ハイ!マリーンです。
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR