小倉から「のぞみ」で


大阪に行くために、小倉から新幹線に乗りました。久しぶりに乗りますと、なんか嬉しくなりますね。試しに車窓から、コンデジで撮って見ましたら、結構撮れるものですね。車窓から、眺めているつもりで、見てもらったら嬉しいです。


久しぶりに、新幹線に乗りました
<

 ①新幹線車窓から・ ただいま広島市を走行中です               ②これは広島市の大田川と思われます                    ③まだ広島市を走行中です                         ④ただいま、福山市を走行中です                       ⑤ただいま、福山市を走行中です あの寺院みたいなの何でしょう       ⑥ただいま福山城が見えてまいりました                  ⑦ただいま岡山市を走っております                     ⑧ただいま岡山市を走っております  新神戸 新大阪に止まります  ご乗車ありがとうごさいました <
<<

ソースはSakuraさまより、お借りしました。

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

Fueさまへ

こんにちは。
あけましておめでとうございます。
Fueさまは、プチ鉄子でしたか、車窓からの動画なら、良かったですね。
久しぶりの新幹線ですから、ちょっと嬉しかったです。
3月には、鹿児島まで新幹線が伸びますね。ぜひ九州にも脚を伸ばされたら如何でしょうね。
Fueさまのタベラー、トラベラーを楽しみにしています。
今年もよろしくお願いします。
ありがとうございました。

車窓から

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

プチ鉄子な私は、こちらの動画に嬉しくなりました。
新幹線は福山以北からしか乗ったことがないので、小倉の車窓が嬉しいです。

yuuさまへ

こんにちは。
年末の忙しい中、新幹線からの景色、見て頂きありがとうございました。
またまた世の中、狭いなあと思いました。
ブログ友の方の実家マンションが、私の写真に写っていたと聞いて、びっくりしたところですが、
偶然に撮った川が、yuuさまのお兄さんの横の川だとは、これまたびっくりですよ。
お兄様も電話を喜ばれたでしょうね。
久しぶりの新幹線でしたので、楽しみました。
今日はこちらも寒くて、雪が時々舞っていますよ。うちで丸くなっています。
千葉も寒いそうですね、風邪引かれませんように、忙しい年末年始ですからね。
お互いに体調に気をつけましょう。
ありがとうございました。良いお年をお迎えくださいね。

こんにちは

maruさん新幹線からの景色楽しみましたよ~
新幹線に乗っているようでした。
広島の兄がこの太田川の近辺に家を建てています
家から太田川がすぐ近くに見えて景色は最高のようですよ
今maruさんのブログを見て途中で兄に電話をしてきたところです(^^♪
飛行機も良いですが車窓からの景色を見ながらの旅行は気分が良いですね
今日は福岡も寒いようですね
千葉もとっても寒いです~
年末に向かって忙しくなると思います
体調崩さないように気をつけてくださいね
くろねこ時計
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

maru0518

Author:maru0518
FC2ブログへようこそ!
日々のであった風景や花、野鳥、昆虫など、デジカメ画像を、福岡より、紹介しています。いつもご訪問、ありがとうございます。

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新トラックバック
FC2カウンター
ブロとも一覧

かまちゃんのぶら〜り北海道✩アウトドアしましょ!

どんぐりと山猫の部屋

Digital_Photo 花遊悠

動物中心の写真日記

kbrkのつぶやき

しんどい時はしんどいんじゃー!!無理すんなよな

わくわく株式投資

腹ペコ番長ブログ

気ままにPHOTO LIFE second season

素敵な人生(にゃんこ先生がお届け)

ハイ!マリーンです。
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR