ぶどうの樹の花    (1/5)


今日はずっと曇りで、まったく晴れ間はないようです。

せめて、大気がきれいだと良いのですが、汚くて気が滅入ります。



今日は歯のメンテナンスで、出かけました。

だいぶ待たされまして、忘れられているのではと、思いましたよ。

メンテナンス後の、帰りの口中の爽やかさは、気持ち良いですね。



食べるなどの、歯を使いたくないぐらいですが、アッハ、でももちろん食べますよ。



先日、岡垣町のぶどうの樹に、行きまして、きれいな花壇の花を、撮ってきました。

暑い中でしたが、係の方が、式場の手前のホールに、入られて撮っても良いですよ。



涼しいですから、ゆっくり撮って下さいと、許可を頂きましたので、

ホールに、たくさんぶら下げてある、きれいな花を撮らせて頂きました。

ありがたいですね。係の方の、ご親切に感謝です。



でも、残念ながら、ほとんど花の名前は分かりません。

係の方に、聞けば教えてくれるでしょうが、そんな厚かましいことはできません。



きれいな花の画像は、ここの園内の花たちです。



これらの画像は、14枚あります。良かったら、ごゆっくりご覧下さい。




いつも皆様のご訪問、お立ち寄り、ありがとうございます。


皆様に、少しでも、元気を届けられたら、嬉しいのですが。




<
<

説明1    ペンタス  アカネ科
<<<<<<<<<<<<<

<前へ<再生<次へ




どんぐりさまのソースです。



各地で、大雨の被害が出ていますね。そんな中での、広島での救助活動は、大変ですね。

雨も続いています、二次災害が出ないことを、願っています。



北海道・礼文島の水害、土砂災害にも、驚きました。島でも、安心できませんね。



猛暑は、一段落で、秋の気配が感じられますね。

夜はずいぶん、涼しくなりました。どうか、お風邪を引かれませんように、ご注意下さい。





またのご訪問、お待ちしております。いつも、ありがとうございます。




スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

Miyuさまへ

こんばんは。
いろんな花がありましたが、残念ながら、名前は分かりません。
かなり涼しい日が続いています。
来週はまた暑くなるんですか。応えますね。
ありがとうございました。

こんばんは

可愛らしい花ばかりですね。名前はわかりませんが、
儚いような可愛らしさがあります。
だいぶ涼しくなりました。来週はまた暑くなるみたいですが・・・。

yuuさまへ

こんにちは。
歯のメンテは、しっかり行っていますよ。大事ですよね。
たくさんの花が見られて、良かったです。
ここは、手入れが良いので、きれいに保たれています。
涼しいですね。散歩も少しは、歩きやすいです。
先日は、公園に行ったのに、まもなくデジカメの電池が切れまして、ガッカリでした。
華ちゃんとのひととき、もうすぐお別れですね。
早く疲れが取れますように。
ありがとうございました。

こんにちは

歯医者は定期的に行っていると安心できますね
しばらく行かないと億劫になります
美しいお花が観れて良かったですね
これから涼しくなるとお散歩も少しは楽になります

私も明後日まで犬を預かっていますが少々気疲れがでています

くろねこ時計
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

maru0518

Author:maru0518
FC2ブログへようこそ!
日々のであった風景や花、野鳥、昆虫など、デジカメ画像を、福岡より、紹介しています。いつもご訪問、ありがとうございます。

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新トラックバック
FC2カウンター
ブロとも一覧

かまちゃんのぶら〜り北海道✩アウトドアしましょ!

どんぐりと山猫の部屋

Digital_Photo 花遊悠

動物中心の写真日記

kbrkのつぶやき

しんどい時はしんどいんじゃー!!無理すんなよな

わくわく株式投資

腹ペコ番長ブログ

気ままにPHOTO LIFE second season

素敵な人生(にゃんこ先生がお届け)

ハイ!マリーンです。
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR