ぶどうの樹の花    (3/5)



今朝は、曇っていますが、霞んでいます。

大気の様子を見ているサイトの絵柄が、変わっていました。



ゆっくり見ていませんが、見にくくなっていました。前の表示が良かったなあ。



今日は、画像の編集をしていましたら、アプリが固まってしまって、

消すこともできなかったです。メモリーを増やしたいけど、

これ以上は、駄目だといわれるし、困ったものです。



まだ、パソコン店に行っていません。希望するのが、

どうも高価だと思えるので、ボンビー爺には、怖いです。



ボンビーと言えば、沖縄に行っていた、美咲ちゃん、可愛いですね。

感情豊かで、努力家で、素晴らしい女優に、なって欲しいです。



さて、画像ですが、まだ、ぶどうの樹園内の花たちです。ほとんど、花の名前は分かりません。



芸術的な、画像はありませんが、全部で17枚の画像です。



お時間がございましたら、「次へ」の釦で、1枚ずつ画像が変わります。

「再生」釦では、自動で画像が、再生されます。



それでは、ごゆっくりお過ごし下さい。いつも、ありがとうございます。



<
<

説明1   
<<<<<<<<<<<<<<<<

<前へ<再生<次へ




どんぐりさまのソースです。



先ほど、携帯に、緊急情報が入りました。

北九州市からの、地震の緊急情報でした。二回来ました。



そろそろ大地震が、近いのでしょうか。身が引き締まる思いです。



よそでは、大災害に襲われたりと、大変なことが、各地に起こっていますが、

いつ、大変な事態になるかもしれませんね。用心するのに、越したことはありません。

えっ、今日は防災の日でしたか、通りで。



秋も近いのか、涼しくなり、夏風邪が心配ですね。みなさま、ご注意を。



最後まで、ご覧いただき、ありがとうございました。




スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

もしも苦しいことがあれば、試してみてください。

元気にしていますか?私は人生がかわりました。
小さい頃からお金には困っていました。
でも、こんな情報があったなんて!
ただであんなにお金をもらうことができるなんて、今でも信じられません。
不労所得が簡単にできるんです。
本気で知りたいという人は連絡してください。
もし知りたい人は、banana_ayako@yahoo.co.jpまでメールしてください。
すごい秘密をメールもらえた人だけに教えます。

yuuさまへ

こんばんは。
確かに、今年は秋が早く来たようですね。寒いぐらい涼しいですからね。
華は、名前は分かりませんが、見るだけで、嬉しくなりますね。
お疲れ様でした、さぞホッとされたでしょうね。ごゆっくりされてください。
華ちゃんとの別れは、ちょっと辛かったでしょう。
アッハ、敗者でしたか。帰りはとっても、爽やかになりますね。
健康のご褒美に、パソコンを。良いですね。
見に行くのを、楽しみにしています。
ありがとうございました。

こんにちは

あの暑かった夏が終わりすっかり秋に・・
極端に涼しくなって季節についていくのに戸惑っています
お花沢山撮ってきましたね
美しいです~
やっと私もお役目から解放されました
涼しくてなんだか気持がうきうきしています
これから歯医者なんですよ・・笑
パソコンご褒美に買ってくださいな・・
なんのご褒美かって??
健康のご褒美ですよ 笑
くろねこ時計
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

maru0518

Author:maru0518
FC2ブログへようこそ!
日々のであった風景や花、野鳥、昆虫など、デジカメ画像を、福岡より、紹介しています。いつもご訪問、ありがとうございます。

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新トラックバック
FC2カウンター
ブロとも一覧

かまちゃんのぶら〜り北海道✩アウトドアしましょ!

どんぐりと山猫の部屋

Digital_Photo 花遊悠

動物中心の写真日記

kbrkのつぶやき

しんどい時はしんどいんじゃー!!無理すんなよな

わくわく株式投資

腹ペコ番長ブログ

気ままにPHOTO LIFE second season

素敵な人生(にゃんこ先生がお届け)

ハイ!マリーンです。
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR