いつもの公園にて   (その1) 


今朝は、涼しくて、雲は多いけど、青空が見えています。



いやぁー、今朝はびっくりしましたね。

全米オープンの錦織選手が、世界ランク1位を破り、決勝に進出しましたね。

今夜が、準決勝かと、思っていましたのに、昨夜だったんですね。



ダイジェストを、見まして、感動しました。

日本テニス界の記録を塗り替えましたね。まさに、驚異の記録です。



今の調子なら、優勝も可能性がありますね。期待し、応援したいと思っています。

決勝戦はいつなのか、分かりませんが、見たいものですね。



ご両親にとっては、とても誇らしいものでしょうね。

最高の親孝行だと思います。



さて、東京の公園の蚊から、デング熱に感染したと、全国的に広がっていますね。

近くの山口県にも、感染者が一人おられます。



いずれも、東京の公園に行って、蚊から感染したと云うことですね。

それを知ったら、この辺の公園の蚊にも、ウイルスを持った蚊がいないという保証は

ないでしょうから、気軽に公園を、散歩する気になりません。



そんな不安を持つのは、私だけでしょうか。



下の画像は、一週間ほど前に、撮ったものです。

確かに、蚊がいましたが、この日は、不安はありませんでした。



珍しい画像はありませんが、14枚あります。良かったら、ごゆっくりご覧下さい。




いつも皆様のご訪問、お立ち寄り、ありがとうございます。


皆様に、少しでも、元気を届けられたら、嬉しいのですが。




<
<

説明1    ヘクソカズラ(屁糞葛) アカネ科
<<<<<<<<<<<<<

<前へ<再生<次へ




どんぐりさまのソースです。





夜はずいぶん、秋の虫の鳴き声が、響き渡っていますね。

涼しくなり過ぎて、どうか、お風邪を引かれませんように、ご注意下さい。





またのご訪問、お待ちしております。いつも、ありがとうございます。




スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

くりさまへ

こんばんは。
本当に凄いですね。正直、ここまでやるとは、思っていなかったので、驚異です。
今朝はテレビでは、番組の中だけしか、見られないようですね。有料のCHではあるようですが。
もし、優勝したら、県民栄誉賞ものでしょうね。
これから、いろんな世界タイトルを、取って欲しいですね。
デング熱が怖いので、公園に行く気がしませんね。
困ったものです。早く収束を願っています。
ありがとうございました。

Miyuさまへ

こんばんは。
そうですね、朝はとても涼しいのに、昼間はかなり暑くなりますね。29度ぐらいでも、応えます。
はい、元気していますので、出来るだけ、きれいな花がアップできたらいいなあと、思っています。
最近、蚊が怖くなりまして、デング熱が収まればいいのですが。
ありがとうございました。

今晩は

錦織圭選手 が凄い事をやってくれましたね
明朝6時テレビの前で応援したいと思います
溝口島根県知事は錦織圭選手の県民栄誉賞を検討していると云っていました

デング熱・・・怖いですね
一日も早く終息する様願って居ます

ご訪問有り難うございました

こんばんは

暑かったり、涼しかったり体調を崩さないようにしてくださいね。いつも可愛らしいお花みせて頂きありがとうございます。

yuuさまへ

こんにちは。
全米オープンテニス、驚愕しましたね。錦織、やってくれました。
最高の粘りと、頑張りを見せつけましたね。
いよいよ秋の花や実が、ついてきました。
東京の公園での蚊によるデング熱の感染は、東京から地方に、広がらなければ良いのですが。
こんなことも、地球温暖化の影響でしょうか。怖いことですね。
そうそう、虫よけと、蚊取線香ぶら下げて、お庭の仕事して下さいね。
用心しないと、大変なことになりますからね。
ありがとうございました。

こんにちは

テニスはもう吃驚でした
良かったですね~

植物はすっかり秋の花そして実が色付いてきましたね
東京の公園もデング熱で大変~
秋の蚊はしつこくて怖いですね。
異常気象で思いがけないニュースばかり飛び込んできます
庭に出るときは虫よけと蚊取り線香は欠かせません・(*^_^*)
くろねこ時計
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

maru0518

Author:maru0518
FC2ブログへようこそ!
日々のであった風景や花、野鳥、昆虫など、デジカメ画像を、福岡より、紹介しています。いつもご訪問、ありがとうございます。

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新トラックバック
FC2カウンター
ブロとも一覧

かまちゃんのぶら〜り北海道✩アウトドアしましょ!

どんぐりと山猫の部屋

Digital_Photo 花遊悠

動物中心の写真日記

kbrkのつぶやき

しんどい時はしんどいんじゃー!!無理すんなよな

わくわく株式投資

腹ペコ番長ブログ

気ままにPHOTO LIFE second season

素敵な人生(にゃんこ先生がお届け)

ハイ!マリーンです。
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR