いつもの公園にて   (その2)


今朝は、緊張と期待で、錦織プロの、決勝を待っていました。

でも、テレビでは、中継が見られなくて、画面のスコアだけ。



一方的なカウントで、ああ、頑張ってくれと、願って応援していましたが、

ストレートで負けてしまいましたね。固くなったそうです。



負けても、準優勝ですからね。凄いもので、大偉業でしたね。

でも、勝ちを願っていたので、なんかガックリきてしまい、士気が落ちてしまいました。



おまけに、車検で過大な出費はあるし、更新の意欲が削がれて、遅れてしまいました。



前回よりの続きで、いつもの公園の花たちです。

いつもと違い、なんか手抜きしたのではと、思われがちですが、手抜きはしておりません。



これらの画像は、14枚あります。良かったら、ごゆっくりご覧下さい。




いつも皆様のご訪問、お立ち寄り、ありがとうございます。


皆様に、少しでも、元気を届けられたら、嬉しいのですが。




<
<

説明1    センニンソウ(仙人草) キンポウゲ科
<<<<<<<<<<<<<

<前へ<再生<次へ




どんぐりさまのソースです。



やっと、雨が多かったのに、晴れ間が続きそうで、日中は暑くなりそうです。

夏の疲れが、出ないかと、心配ですね。



またのご訪問、お待ちしております。いつも、ありがとうございます。




スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

香月 りらさまへ

こんばんは。
野の花、全部見て頂きまして、ありがとうございます。
貴女のブログで、素敵なハスの花、濡れた花弁が、感動モノでしたね。
コメントを書きたかったけど、どこに書いていいものか、分かりませんでした。
ここに、お礼申し上げます。
野の花は、どんな花でも、可愛いです、愛おしいですね。
いつも、ありがとうございます。

koyukoさまへ

こんばんは。
錦織プロは、決勝では、あわよくば、優勝ではと、期待していましたので、まさか、負けてしまうとは、ガックリでした。
準優勝でも、凄いことですが、優勝させてやりたかったですね。
この悔しさを、次の肥やしにしてほしいものです。
益々、楽しみになりましたね。
ありがとうございました。

maru0518さん

全て拝見させて頂きました
野の花 とても可愛いです
写真が好きになるまでは 興味がなかった野の花
今は とても愛しく感じます

同感です。

錦織君 残念でしたね。
私も優勝すると思ってましたのでガックリしました。
準優勝でも凄い事ですが、格下の選手にあっさり負けるとは、勝負は分からないものですね。

本当に優勝をさせてあげたかったですね。
くろねこ時計
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

maru0518

Author:maru0518
FC2ブログへようこそ!
日々のであった風景や花、野鳥、昆虫など、デジカメ画像を、福岡より、紹介しています。いつもご訪問、ありがとうございます。

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新トラックバック
FC2カウンター
ブロとも一覧

かまちゃんのぶら〜り北海道✩アウトドアしましょ!

どんぐりと山猫の部屋

Digital_Photo 花遊悠

動物中心の写真日記

kbrkのつぶやき

しんどい時はしんどいんじゃー!!無理すんなよな

わくわく株式投資

腹ペコ番長ブログ

気ままにPHOTO LIFE second season

素敵な人生(にゃんこ先生がお届け)

ハイ!マリーンです。
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR