またも、我が家の花


今朝は、なんか、涼しいですね。でも、大気は汚いです。

明日には、少しは良くなりそうです。

いつも、きれいなら、気持ちも良いでしょうけどね。



昨日は、久しぶりに、久留米まで、ドライブしました。

ところが、意外と時間が掛からなくて、

途中で、バスみたいに、時間調整しました。

年寄りですから、余裕を持って、ドライブしないといけませんからね。



おかげさまで、無事に往復することができました。

さすがに、少し疲れました。まあ、心地よい疲れでした。



ネタ切れで、今日も、我が家の花です。珍しい花はないです。


それでは、もし良かったら、下のサムネイルに、マウスオンで、ご覧下さい。


 いつも、たくさんのご訪問、お立寄りに、心から感謝しております。



<■ 心癒される、我が家の花たち ■
<
<<<<<<<<



Sakuraさまのソースです。




一気に、涼しくなりましたから、今年の紅葉が期待されますね。



これからは、夏の疲れが出てきますね。

どうか、皆様、無理をされませんように、お過ごしくださいね。


いつも、ご訪問、ありがとうございます。




スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

いつも見に来てくださってありがとうございます
わたしも時々のぞきに来ていました

コメントは確か はじめてかと思います

さりげない日常が書かれていて ほっとするブログですね

裏山に来た小鳥さん かわいいですね
毛がぼおっとしてて 
なんて言う鳥でしょうね
わたしは最近鳥さん撮ってないです
蝶はときどき撮りますが

またおじゃまします

こんばんは

可憐で可愛い花ですね。癒されます。

yuuさまへ

こんにちは。
ほとんど、下の道で、すんなり走れました。
久人ぶりに、長距離を走りました。涼しかったので、良かったです。
次々と、紅葵が咲いてくれて、嬉しいです。
もう、彼岸参りをされたようですね。
ご主人と、ゆっくり話なされましたか。
ありがとうございました。

こんにちは

久留米までのドライブですか
渋滞していなかったようで良いドライブが出来たようですね
秋の景色を眺めての運転は心地良いですね
ハイビスカス・ローゼルのお花が次から次に咲いて可愛いですね

今日は早めのお彼岸参りをしてきました。
くろねこ時計
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

maru0518

Author:maru0518
FC2ブログへようこそ!
日々のであった風景や花、野鳥、昆虫など、デジカメ画像を、福岡より、紹介しています。いつもご訪問、ありがとうございます。

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新トラックバック
FC2カウンター
ブロとも一覧

かまちゃんのぶら〜り北海道✩アウトドアしましょ!

どんぐりと山猫の部屋

Digital_Photo 花遊悠

動物中心の写真日記

kbrkのつぶやき

しんどい時はしんどいんじゃー!!無理すんなよな

わくわく株式投資

腹ペコ番長ブログ

気ままにPHOTO LIFE second season

素敵な人生(にゃんこ先生がお届け)

ハイ!マリーンです。
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR