お隣りの花たち



今日は、一日曇り空のようで、大気は相変わらず、汚いです。

今朝も涼しくて、最高気温は、26度の予報です。



最近、歩かないので、腰回りが重たく感じる。

早朝、足が攣って、目が覚めました。



寝られないので、起きたら、今頃になって、アッハ、欠伸ばかりです。



今日の画像は、お隣の花たちです。背が高いので、撮りにくかったです。



全部で、13枚あります。良かったら、ごゆっくりご覧下さいね。

画像をクリックしますと、次に変わります。




いつも、お立寄り、ご訪問頂き、ありがとうございます。







<
<
お隣りの、魅惑の花たち
説明①    バラ
<<<<<<<<<<<<







どんぐりさまのソースです。



いつもご訪問頂き、このご縁を、嬉しく思っております。



取り留めもないブログですが、またのご訪問、お待ちしています。

涼しくなりましたね。どうか、お風邪を引かれないように、お元気でお過ごしください。




スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

yuuさまへ

こんにちは。
昨日は爽やかな、秋晴れでしたか。
空気もきれいでしょうから、羨ましいです。
秋のバラ、健気に咲いていますね。可愛いです。
もう少し、上から撮ったら、まだきれいに撮れたでしょう。
脚が攣りますと、そこの痛みが残りますね。
まあ、歩きが足りないので、警告でしょうか。
yuuさまも、気を付けてくださいね。
こんな大気が汚い時に、無理して歩かなくてもと、思っていますからね。
でも、ちょっと運動不足気味です。
ありがとうございました。

こんにちは

昨日は此方は寒いくらいの気温でしたが
今日は爽やかな秋晴れです
秋のバラは弱々しいですが健気に咲く花の姿に愛おしくなりますね
背が高くて撮影が大変だったようですね・・笑

足が攣るとしばらくふくらはぎが痛くないですか?
私も時々・・
いろんな原因があるようですよ。
お大事にね~
くろねこ時計
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

maru0518

Author:maru0518
FC2ブログへようこそ!
日々のであった風景や花、野鳥、昆虫など、デジカメ画像を、福岡より、紹介しています。いつもご訪問、ありがとうございます。

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新トラックバック
FC2カウンター
ブロとも一覧

かまちゃんのぶら〜り北海道✩アウトドアしましょ!

どんぐりと山猫の部屋

Digital_Photo 花遊悠

動物中心の写真日記

kbrkのつぶやき

しんどい時はしんどいんじゃー!!無理すんなよな

わくわく株式投資

腹ペコ番長ブログ

気ままにPHOTO LIFE second season

素敵な人生(にゃんこ先生がお届け)

ハイ!マリーンです。
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR