あなたは、誰ですか


今でも使っている、ノートパソコンが、相変わらず、反乱を起こして、

日ごろ使える状態までに、制圧するのに、かなり時間が掛かりました。



実は、もう新パソコンを、導入しまして、現在設定中です。初めての、Win8.1です。

早く、これでブログの更新が出来るように、しなければなりませんね。



さて、画像ですが、先日、我が家のベランダにきて、激しく鳴いていた、野鳥です。名前は?



※yuuさまからの情報で、イソヒヨドリの雌と判明しました。嬉しいですね。



そんな画像は、10枚です。下の釦で、どうぞ。




いつも、みなさまのご訪問、お立ち寄り、ありがとうございます。




<
<

説明1     あなたは、誰ーれっ
<<<<<<<<<
<前へ <再生<次へ




いつも、お借りしている、どんぐりさまのソースです。



神戸の美玲ちゃんは、なんであんな男に、殺されなくちゃ、いけなかったのか、胸が痛みます。

みんなが、元気な姿で、発見されることを、願っていたのに、情けなくて、無念です。 



それでは、またのご訪問、お待ちしています。ありがとうございました。





コメントの投稿

Secre

野津征亨さまへ

こんばんは。
ご訪問、ありがとうございます。
この名前が、わからなかった花、分かりまして、イソヒヨドリの雌らしいです。
野鳥は、とても可愛いですね。
ありがとうございました。

こんばんは。

またお邪魔させていただきます。
名無しの鳥、よくよく考えてみたらたくさんいますよね。
でも、名前を知らなくとも可愛いものは可愛いです。

koyukoさまへ

こんにちは。
えらく大きな声で鳴いていましたから、気が付きましたよ。
しばらくいてくれたので、何とか撮れました。
私も8.1は、使いづらいだろうと、思っていましたが、
以前のような表示もありますから、あまり違和感は感じていません。
Win9ですか、いつ頃になるのでしょうね。今より、使いやすくなるでしょうね。
まあ、全機能使う訳ではないですから、恐れることはないですよ。
自分の使いたいことが、出来れば良いかなあと、思っています。
いつも、ありがとうございます。

yuuさまへ

こんにちは。
大変ですよね、感じたのか、古いほうが、ふてくされて、すねていますよ。
どんなに抵抗しようと、お払い箱には、変わりません。
yuuさま、壊れてからでは、本当は遅いんですよ。
寸前には、手に入れたほうが、良さそうです。
勉強というほどでは、無さそうですが、一応用心しますね。
この野鳥、そんな貴重なものですか、チェックしてみますね。
私に比べたら、知識がおありですから、安心しています。
ありがとうございました。

No title

野鳥のおしゃべりも想像して楽しいですね。

新パソコンを購入されたのですね。8.1はとても使いづらいと人づてに聞きました。
そのうちに 9 が出回るようです。次々 新機能が出てついて行くのが大変です。頑張ってね。

こんにちは

新しいパソコン購入しましたか
良かったですね~
安いものでないので考えますよね
良いなぁ~
私も今使っているパソコンが壊れたらなんて考えます。
これからお勉強ですね。頑張ってくださいね
この野鳥??ですね
ベランダに飛んできてくれるなんてラッキーでしたね
もしかしてイソヒヨドリの雌かもしれませんよ
自信は全くありませんが・・ゴメンナサイ
くろねこ時計
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

maru0518

Author:maru0518
FC2ブログへようこそ!
日々のであった風景や花、野鳥、昆虫など、デジカメ画像を、福岡より、紹介しています。いつもご訪問、ありがとうございます。

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新トラックバック
FC2カウンター
ブロとも一覧

かまちゃんのぶら〜り北海道✩アウトドアしましょ!

どんぐりと山猫の部屋

Digital_Photo 花遊悠

動物中心の写真日記

kbrkのつぶやき

しんどい時はしんどいんじゃー!!無理すんなよな

わくわく株式投資

腹ペコ番長ブログ

気ままにPHOTO LIFE second season

素敵な人生(にゃんこ先生がお届け)

ハイ!マリーンです。
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR