きれいな、三日月が


 昨日、台風18号が発生し、南方海上を、西方に進んでいますね。

日本列島へ、影響は、来週になりそうです。



韓国で、行われているアジア大会では、目を見張る熱戦が、続いていますね。

期待の女子卓球団体は、決勝で善戦しましたが、

48年ぶりの悲願が実らず、悔しい銀メダルでしたね。



男子テニス・シングルスでは、19歳の西岡良仁君が、

40年ぶりの金メダルという、快挙を成し遂げましたね。素晴らしいことです。



今日も、目が離せない熱戦が続くことでしょう。



昨日は、大気が汚い中、マスクをして歩きましたよ。

久しぶりだったので、アッハ、足腰に来ています。



今日は朝から、いつもの卓球を、楽しんできたいと思います。



下のが画像ですが、二日前の三日月です。色んな芸術的なものは無くて、アッハ、三日月ばかりです。



下の釦の「再生」をクリックされますと、ゆっくりと自動で、ご覧頂けます。


いつもご訪問、お立ち寄り、ありがとうございます。




<
<

説明1    
<<<<<<<<<
<前へ <再生<次へ




いつも、お借りしている、どんぐりさまの表示ソースです。



 もう、残り人生少ないのに、断捨離というか、不用品の処理が出来ていません。

なかなか踏ん切りがつかないけど、早くしないといけません。



皆さんは、そんなことはありませんか。若い方でも、断捨離は必要だと、思いますね。



本日のご訪問、ありがとうございました。また、お越しください。

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

Miyuさまへ

こんばんは。
たまたまきれいに撮れまして、良かったです。
確かに、自然は計り知れず偉大で、とても、人間は太刀打ちできません。台風然りですね。
ありがとうございました。

こんばんは

下弦の三日月 美しいですね。自然は雄大で美しく、時には恐ろしいものにもなります。
小さな人間は、自然に勝てないですね。

yuuさまへ

こんばんは。
yuuさまも、奇警な三日月、見ていましたか。
何とか、きれいに撮れて、良かったです。
不要なものが、まだたくさんあるので、ちょっと焦っています。
ご主人のもの、忘れがたいものでしょうね。
そんな思い出の品、処分することは無いですよ。
分かるようにしておくことで、良いのでは。
ありがとうございました。

aunt carrotさまへ

こんばんは。
たまたま。三日月に気づきまして、撮りました。何枚かきれいに撮れましたね。
とても、嬉しかったです。
断捨離は、頭ではやらなければと、思っているのですが、なかなかできません。
先日は、石橋の記事、ありがとうございました。
末永く、きれいに残してくれることを願っています。
また、おいで下さいね。

こんにちは

私も三日月みていました
綺麗でしたね
クレータまで鮮明に撮れて見入っています
そうですね・・不要なものは捨てておかないと子供が困るでしょうね
主人のものがまだ少々残っています
どうしましょう~(*^_^*)

No title

綺麗な三日月さんですね。
先日夜のウォーキングで綺麗な三日月を見て、
もしかしたら満月よりも綺麗かもと眺めておりました。
断捨離、、、いつも考えてはいるのに手がつきません。
両親の残したものもまだあります(苦笑)
考えてばかりでなく本腰をあげませんとね。

先日はコメントをありがとうございます。
又伺いますね。
くろねこ時計
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

maru0518

Author:maru0518
FC2ブログへようこそ!
日々のであった風景や花、野鳥、昆虫など、デジカメ画像を、福岡より、紹介しています。いつもご訪問、ありがとうございます。

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新トラックバック
FC2カウンター
ブロとも一覧

かまちゃんのぶら〜り北海道✩アウトドアしましょ!

どんぐりと山猫の部屋

Digital_Photo 花遊悠

動物中心の写真日記

kbrkのつぶやき

しんどい時はしんどいんじゃー!!無理すんなよな

わくわく株式投資

腹ペコ番長ブログ

気ままにPHOTO LIFE second season

素敵な人生(にゃんこ先生がお届け)

ハイ!マリーンです。
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR