頓田貯水池を歩く   その1


今日は、晴れてきたが、相変わらず、大気は汚いです。

久しぶりに、青空に浮かぶ、雲を見たような気がします。



御嶽山での惨状が、だいぶ明らかになってきましたね。

まだ、行方不明者が、たくさん居られるようで、

ご家族の皆様の、ご心配が続きますね。



息子さんを、亡くされたお父さんが、語っておられました。

息子に言いたいと、順序が逆だろう、親不孝息子が。(みたいな)



親より子供が、先に逝かれると、本当に辛いものです。

心が締め付けられる思いが、続きますね。



突然の自然災害、起こりうることですが、予測できません。

たくさんの救助隊のみなさま、大変お疲れ様です。

ご無事で、作業が終わりますように、願っております。



なかなか、明るいニュースが少ないですが、

少しでも、心が癒されますように、下の画像、良かったら、眺めて下さい。



全部で13枚あります。画像をクリックしますと、変わります。




いつも、お立寄り、ご訪問頂き、ありがとうございます。




<
<
白鳥カップルのラブ・ストーリー
説明①    舞台は、ここ頓田貯水池です
<<<<<<<<<<<<









どんぐりさまのソースです。



最後まで、お付き合い、ありがとうございました。

皆様に、素晴らしいことがありますように、願っております。


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

くりさまへ

こんぱんは。
美しい紅葉を観に行かれたのに、不幸にも、噴火に会われ、亡くなられるなんて、
可愛そうで、無念なことですね。
まだ、多くの方が、火山灰に埋もれておられるのでしょうか。
救助隊の方々、台風も近づいていますから、大変ですね。
無理されませんように、二次災害にならないように、活動して欲しいですね。
白鳥のラブストーリー?、ご覧下さり、ありがとうございました。
気持ちだけでも、若い気分を持ちましょう。
ありがとうございました。

今晩は

御嶽山の登山 楽しまれていた所に思いもかけない事が起こりました
予測する事の難しいと云われる噴火
お亡くなりになった方々 大好きな山で亡くなるなんて本当に無念だった事と思います。
改めてご冥福をお祈り致します
また 安否が確認されてない方々が 一刻も早く確認されます様に祈っています

「白鳥カップルのラブストーリー」
楽しく拝見させて頂きました
若いって 良いですね
もう一度こんな頃に戻りたいものです(笑)

koyukoさまへ

こんばんは。
凄いでしょう、こんな白鳥の出会いに出会えて、良かったです。
出会いに、喜んで頂いて、嬉しいです。
ありがとうございました。

yuuさまへ

こんばんは。
紅葉を見に行ったのに、噴火に会い、可愛そうでしたね。胸を痛めますね。
救助隊の皆様のご苦労には、頭が下がりますね。ありがたいことです。
アッハ、この仲良し白鳥は、うちとは、たぶん違いますよ。
嫉妬までして頂き、恐縮です。
ありがとうございました。

こんばんわ

白鳥さん やっと会えて愛を交わして良かった! 良かった !

ほっとしましたぁ~~

こんにちは

御嶽山のニュースは胸が痛みますね
救助関係者の皆さまには頭が下がります
仲良し白鳥・・まるでmaruさんご夫婦のように仲が良いですね・・笑
独りの私ちょっと嫉妬かなぁ~
では又~
くろねこ時計
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

maru0518

Author:maru0518
FC2ブログへようこそ!
日々のであった風景や花、野鳥、昆虫など、デジカメ画像を、福岡より、紹介しています。いつもご訪問、ありがとうございます。

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新トラックバック
FC2カウンター
ブロとも一覧

かまちゃんのぶら〜り北海道✩アウトドアしましょ!

どんぐりと山猫の部屋

Digital_Photo 花遊悠

動物中心の写真日記

kbrkのつぶやき

しんどい時はしんどいんじゃー!!無理すんなよな

わくわく株式投資

腹ペコ番長ブログ

気ままにPHOTO LIFE second season

素敵な人生(にゃんこ先生がお届け)

ハイ!マリーンです。
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR