頓田貯水池を歩く   その4


昨日は、ズボラして、3年ぶりの皆既月食を、見損ないました。

来年は観たいなあと、思っています。



三脚が要りそうですが、私のは安物ですが、無いよりましですかね。

時間にもよりますね。ちょうど、ベランダから見える、時間帯で、お願いしたいです。



これから、ふれあい会です。その後、卓球で遊びます。

昨日も卓球したんですけどね、大丈夫かな。



さて、画像ですが、まだ頓田貯水池で、見掛けた花です。

いつものように、珍しい花はありません。もし、時間がありましたら、覗いてください。



下の釦の「再生」をクリックされますと、ゆっくりと自動で、ご覧頂けます。


いつもご訪問、お立ち寄り、ありがとうございます。




<
<

説明1    花壇に、少しだけの、コスモス キク科
<<<<<<<<<
<前へ <再生<次へ




いつも、お借りしている、どんぐりさまの表示ソースです。



今年はまだ、遠賀川の河川敷のコスモスを、見に行っていません。

町の皆さんが、ボランティアで植えたものです。



毎年、コスモス祭りがあり、賑わいます。咲き具合はどうでしょうね。

年によって、変わっているようですが、きれいなコスモスなら、ぜひ見てみたいですね。 



本日のご訪問、ありがとうございました。また、お越しください。

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

koyukoさまへ

こんばんは。
凄い、皆既月食撮れましたか、デジカメでは、難しかったでしょうね。
アハッ、アップ断念ですか、残念ですね。
私は、うちから撮れなくて、撮れるところに逝くのを、ズボラしました。
駄目ですね。来年は頑張ります。
ありがとうございました。

こんばんわ

私は皆既月食 撮りましたが、殆ど雲に隠れてました。
コンデジですから、望遠があまりきかなくて、それでもなんとか撮れました。

でも、黒い画面にポツンと赤い斑点(月)のようなものなので、UPは断念しました。

yuuさまへ

こんばんは。
いつも、ご訪問、とても嬉しいです。
ええ、ズボラしまして、見逃してしまいました。
少しでも、皆既月食が撮れて、良かったですね。
途中は雲に掛かりましたか。
まだ、遠賀川のコスモス、見に行っていないんですよ。
明日にでも、寄ってみようと、思っています。
今年は紅葉、観たいものです。
ありがとうございました。

こんにちは

やっとご訪問ができました
えっ~皆既月食観そこなったのですか?
残念ですね
私は観れ間ましたが途中から雲がかかり雲が切れた時はいつもの月に戻っていました
画像明日にでもアップしますね・・出来るかなぁ~
この時期はやはりコスモスが良いですね
少しずつ紅葉も始まっていますね
良い運動をしてきてくださいね
では又
くろねこ時計
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

maru0518

Author:maru0518
FC2ブログへようこそ!
日々のであった風景や花、野鳥、昆虫など、デジカメ画像を、福岡より、紹介しています。いつもご訪問、ありがとうございます。

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新トラックバック
FC2カウンター
ブロとも一覧

かまちゃんのぶら〜り北海道✩アウトドアしましょ!

どんぐりと山猫の部屋

Digital_Photo 花遊悠

動物中心の写真日記

kbrkのつぶやき

しんどい時はしんどいんじゃー!!無理すんなよな

わくわく株式投資

腹ペコ番長ブログ

気ままにPHOTO LIFE second season

素敵な人生(にゃんこ先生がお届け)

ハイ!マリーンです。
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR