頓田貯水池を歩く   その5e


今日は雲が多いけど、天気は晴れています。でも、例によって、大気は汚いです。

明日になったら、きれいになるようです。

よその国からの、汚染物質で、こんなに影響があるなんて、いい迷惑ですね。



遠賀川の河川敷のコスモスは、明日見に行こうかな。

綺麗に咲いていれば良いのですが。どうでしょうね。



画像ですが、頓田貯水池を歩いた時、見掛けた野鳥たちです。

名前が分からないものがいました。でも、いつ見ても、可愛いですね。



この日は、カワセミが飛んでいるのを見ました。撮れていませんけど。



「次へ」の釦で、1枚ずつ画像が変わります。

「再生」釦では、自動で画像が、再生されます。



それでは、ごゆっくりお過ごし下さい。いつも、ありがとうございます。



<
<

説明1   あなたは、誰ですか? 
<<<<<<<<<<<<<<<<

<前へ<再生<次へ


どんぐりさまのソースです。



最後まで、ご覧いただき、ありがとうございました。


いつも、ご訪問、ありがとうございます。また、お寄り下さい。


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

yuuさまへ

こんばんは。
この日は、いろんな野鳥に会えましたが、もっとシャープに撮れたら、良かったのですが。
最初の野鳥は、ホホジロの雌みたいですか。
山雀は、割と分かりやすいですね。
台風19号は、鹿児島に上陸し、四国に向かいそうですね。
被害がなければ良いのですが、用心します。
ありがとうございました。

こんにちは

野鳥に出会えてよかったですね
ウ~ンこの野鳥は??ホホジロの雌のような気もしますね
ヤマガラにもであえて嬉しいですね
この日は野鳥三昧でしたね・・笑
台風が気になるところです。では又(@^^)/~~~

野津征亨さまへ

こんばんは。
ご訪問、ありがとうございます。
先ほど入れたのですが、失敗しました。
遠賀川、地元だったんですね。それは、驚かれますね。
河川敷のコスモスの咲き具合を、昨日見に行きました。
まだまだ背が低くて、でも、頑張っていました。
二週間ほど先に、コスモス祭りがあります。今年は見られなく、残念ですね。
リンクの件、こちらからも、お願いしますね。もうリンクさせて頂きました。
これからも、よろしく、お願いします。ありがとうございました。

こんばんは。

まさかの「遠賀川」の文字に、自分の眼を疑いました(笑)
いや、懐かしい。地元も地元なもので。
今頃はちょうど水巻側の河川敷でコスモス祭りをやっているのでしょうね。今年は勤務地の関係で見られそうもありませんが。

そして、突然の申し出で大変恐縮なのですが、こちらのブログを拙宅にリンクさせていただいてもよろしいでしょうか?
不都合等ございましたら遠慮なく仰ってください。
それでは失礼しました。
くろねこ時計
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

maru0518

Author:maru0518
FC2ブログへようこそ!
日々のであった風景や花、野鳥、昆虫など、デジカメ画像を、福岡より、紹介しています。いつもご訪問、ありがとうございます。

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新トラックバック
FC2カウンター
ブロとも一覧

かまちゃんのぶら〜り北海道✩アウトドアしましょ!

どんぐりと山猫の部屋

Digital_Photo 花遊悠

動物中心の写真日記

kbrkのつぶやき

しんどい時はしんどいんじゃー!!無理すんなよな

わくわく株式投資

腹ペコ番長ブログ

気ままにPHOTO LIFE second season

素敵な人生(にゃんこ先生がお届け)

ハイ!マリーンです。
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR