いつもの公園で、出会ったもの   (その2)


今朝は、晴れていますが、いつものように、大気は汚いです。

秋晴れなのに、困ったことですね。



テレビでは、高橋大輔君の、フィギャー界からの、引退が流されています。

数々の記録を打ち立て、人気でしたね。



岡山での、お母さんと一緒の会見は、温かいものでした。

今後の活躍が期待されますね。、頑張って欲しいと、願っています。



さて、画像ですが、いつもの公園で、出会ったものです。

画像は、17枚あります。珍しいものは、ありません。



「次へ」の釦で、1枚ずつ画像が変わります。

「再生」釦では、自動で画像が、再生されます。



それでは、ごゆっくりお過ごし下さい。いつも、ありがとうございます。



<
<

説明1   マルバハギ(丸葉萩) マメ科
<<<<<<<<<<<<<<<<

<前へ<再生<次へ


どんぐりさまのソースです。



最後まで、ご覧いただき、ありがとうございました。


今日も、皆様にとって、素晴らしい日でありますように、願っています。

いつも、ご訪問、ありがとうございます。また、お寄り下さい。



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

Miyuさまへ

こんにちは。
いつも、ご訪問ありがとうございます。
上手く撮れていませんが、可愛い花、大好きです。
また、ご訪問下さい。
ありがとうございました。

おはようございます。

可愛いお花みせていただきありがとうございます。

koyukoさまへ

こんばんは。
台風は被害も無く、過ぎ去ったようで、良かったですね。
家内もファンで、一生懸命見ていましたが、koyukoさまも、ファンでしたか。
引退は本当に寂しいでしょうね。これまでの頑張りに、拍手でしょうね。
体操の内村選手は、輝かしい偉業ですね。凄いです。
テッポウユリ、ありがとうございました。早速訂正させて頂きます。
いつの間にか、消えましたか、不思議ですね。
ありがとうございました。

yuuさまへ

こんばんは。
関東は寒くなりましたか。アッハ、炬燵の中ですか、びっくりですね。
いや、小さな花は、難しくて、撮れないですね。
保育園児が、規律のとれた行動で、感心しました。可愛いですね。
孫もテレビ電話しましたが、恥ずかしいのか、まだ上手く話せませんでした。
もう少しのようです。
ありがとうございました。

No title

台風もあっと言う間に過ぎました。

フィギァスケートの高橋君 ファンて゛毎回見てました。引退とは淋しいですね。
でも、充分 頑張ったのでご苦労様と労うべきでしょうね。

私は体操の内村選手の偉業を掲載してます。お暇の折にご覧くださいね。

画像の白ゆりは「テッポウユリ」です。我が家にも咲いてましたが、いつの間にか消えました。

こんにちは

今日は九州はお天気が良いようですね
関東地方は寒くて昨日と今日の気温差が8度もあるのですよ
昨日は半袖・・今日は炬燵の中(●^o^●)
小さなお花を撮るのは難しいですね
いつも上手に撮っているので見惚れます
保育園児可愛いですね
お孫さんも二歳を過ぎて今が一番可愛い時ですね
ありがとうございました。
くろねこ時計
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

maru0518

Author:maru0518
FC2ブログへようこそ!
日々のであった風景や花、野鳥、昆虫など、デジカメ画像を、福岡より、紹介しています。いつもご訪問、ありがとうございます。

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新トラックバック
FC2カウンター
ブロとも一覧

かまちゃんのぶら〜り北海道✩アウトドアしましょ!

どんぐりと山猫の部屋

Digital_Photo 花遊悠

動物中心の写真日記

kbrkのつぶやき

しんどい時はしんどいんじゃー!!無理すんなよな

わくわく株式投資

腹ペコ番長ブログ

気ままにPHOTO LIFE second season

素敵な人生(にゃんこ先生がお届け)

ハイ!マリーンです。
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR