香春町に、行ってきました


今朝も、晴れてはいるんですが、大気は汚いです。

しかも、これから、きれいになる気配はありません。



のんびり更新しようと思っていましたら、今日は町の避難訓練の日でした。



一昨日は、とても嬉しいことがありました。

香春町に、蝶を撮りに行きました。



いるのか、いないのか、心配しましたが、たくさんの蝶が、乱舞していました。

止まっている蝶ばかり撮れましたが、とても、感激しました。



画像は、17枚あります。良かったら、ご覧下さいね。



「次へ」の釦で、1枚ずつ画像が変わります。

「再生」釦では、自動で画像が、再生されます。



※画像の不具合がありましたので、修正しました。



それでは、ごゆっくりお過ごし下さい。いつも、ありがとうございます。




<
<

説明1   香春町のシンボル、香春岳です
<<<<<<<<<<<<<<<<

<前へ<再生<次へ


どんぐりさまのソースです。



最後まで、ご覧いただき、ありがとうございました。


今日も、皆様にとって、素晴らしい日でありますように、願っています。

いつも、ご訪問、ありがとうございます。また、お寄り下さい。



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

野津征亨さまへ

こんばんは。
お母様の実家が、香春町に近いそうで、偶然ですね。
割りかし、身近に感じられている町ですね。
今度はいつ、早めに帰られたら、良いですね。
ありがとうございました。

こんばんは。

お疲れ様です。

香春町、いいところですよね。
母の実家が近いので、わりかし身近な場所です。
今度は一体いつ見られるやら(苦笑)

yuuさまへ

こんばんは。
香春町に、勝手にお邪魔致しまして、たくさんのアサギマダラに、会ってきました。
南の方から、はるばる飛んで来たんでしょうね。
フジバカマや、ヒヨドリバナの密が好きなようですね。でも、良く咲いていると、分かりますね。
とても、不思議です。
撮りたいと、憧れの蝶でしたから、撮れてとても、幸せで、ラッキーでした。
香春町、凄いですね。
ありがとうございました。

koyukoさまへ

こんばんは。
幸いアサギマダラが、たくさん飛んでいまして、とてもラッキーでした。
koyukoさまは、今年はまだ今年は一度も、見られていませんか。
確かに、ヒヨドリバナが咲いていまして、飛び回って、密を吸っていましたね。
ありがとうございました。

早速です(^^♪

ドキドキしながらアサキマダラの蝶を観に来ましたよ
凄いですね
何処から飛んできたのでしょうね
長距離移動しますから思いがけないような遠くから飛来して来たのでしょうね
この蝶はフジバカマの蜜が好物なようですよ
先日ラジオでアサキマダラの蝶のことをとりあげて放送していましたよ。
渡りをする蝶なんて滅多に観れませんから良かったですね

香春岳をみると里心がつきます・・笑
美しい蝶をみせていただきありがとうございました

No title

アサギマダラ たくさん撮れて良かったですね。v-426
私はこの蝶が好きで、方々へ行くのですが、今年は一度も見ていません。

ヒヨドリ草が好きで良く止まっていますが、今年は見てません。
お蔭で見させて頂いて有難うございました。
くろねこ時計
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

maru0518

Author:maru0518
FC2ブログへようこそ!
日々のであった風景や花、野鳥、昆虫など、デジカメ画像を、福岡より、紹介しています。いつもご訪問、ありがとうございます。

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新トラックバック
FC2カウンター
ブロとも一覧

かまちゃんのぶら〜り北海道✩アウトドアしましょ!

どんぐりと山猫の部屋

Digital_Photo 花遊悠

動物中心の写真日記

kbrkのつぶやき

しんどい時はしんどいんじゃー!!無理すんなよな

わくわく株式投資

腹ペコ番長ブログ

気ままにPHOTO LIFE second season

素敵な人生(にゃんこ先生がお届け)

ハイ!マリーンです。
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR