香春町に、行ってきました    (その6e)  参道橋2基


昨日は、プロ野球日本シリーズの第三戦が、ヤフオクドームでありました。

何とかホークスが、5対1で、逃げ勝ちしまして、良かったです。



阪神ファンの方、ごめんなさい。今日も、18時30分からあるようです。



今朝も、相変わらず、大気は汚いのですが、晴れています。

近くの山も、ぽやーっと、霞んでいます。



下の画像ですが、ずいぶんと、引っ張りまして、本日で、香春町シリーズを、終わります。

長いこと、お付き合い頂きまして、ありがとうございました。



画像は、全部で、20枚あります。時間がございましたら、ご覧下さい。



「次へ」[前へ」の釦で、1枚ずつ画像が変わります。

クリックが面倒な方は、「再生」釦で、ごゆっくりご覧ください。



それでは、何もお構い出来ませんが、ごゆっくりお過ごし下さい。



<
<

説明1   ここは、不可思議山 明善寺門前橋です
<<<<<<<<<<<<<<<<<<<

<前へ<再生<次へ


いつもお借りしている、どんぐりさまのソースです。



今朝、北海道での雪景色を、テレビで見まして、震え上がりました。

この冬、西日本は暖冬とか、言っていましたが、期待しています。 


いつも、ご訪問、ありがとうございます。また、お寄り下さい。お待ちしております。


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

yuuさまへ

こんにちは。
香春神社の近くに、ご主人の実家がありましたか、びっくりしました。
ということは、こちらで出会われたんですね。
神社の階段、結構ありますので、、ちょっと草臥れました。
一の岳に、発破をかけていましたか、それでこんな大きな石が転がってきたんですね。
何の被害もなく、さすが神社の御利益でしょうか、凄いです。
日本セメント香春工場ですか、さすがに、地元ですね。
こちらこそ、たくさんの感動を、いただきました。 
感謝しています。いつまで経っても、郷里、ふるさと、良いものですね。
ありがとうございました。

感謝です

maruさん香春神社まで行っていただけたのですね
香春神社の近くには主人の実家がありましたから懐かしいです
数十年たっても香春神社の周辺はそれほど変貌していないので懐かしくなります
沢山歩かれたのでしょうね
採銅所から香春・・凄いです
子供の頃は香春岳を採掘するのに発破をかけると
ゴロゴロ石が転がって落ちる様子はよく目にしていましたが
このような大きな石が
一の岳から落ちていたのですね

境内の階段から遠くに見えるのは日本セメント香春工場ですね
あの周辺はよく通りました・・笑
本当に本当に懐かしい写真ばかりでmaruさんに感謝しています

くろねこ時計
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

maru0518

Author:maru0518
FC2ブログへようこそ!
日々のであった風景や花、野鳥、昆虫など、デジカメ画像を、福岡より、紹介しています。いつもご訪問、ありがとうございます。

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新トラックバック
FC2カウンター
ブロとも一覧

かまちゃんのぶら〜り北海道✩アウトドアしましょ!

どんぐりと山猫の部屋

Digital_Photo 花遊悠

動物中心の写真日記

kbrkのつぶやき

しんどい時はしんどいんじゃー!!無理すんなよな

わくわく株式投資

腹ペコ番長ブログ

気ままにPHOTO LIFE second season

素敵な人生(にゃんこ先生がお届け)

ハイ!マリーンです。
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR