グリーンパークにて   (バラ編1)


早いもので、いよいよ10月も、終わりになりました。

明日からは、11月ですね。あっという間に、過ぎていきます。



プロ野球を見ていますと、気になることが。

まあ、試合中にガムを噛むのは、許すとしても、

神聖であるはずの、グランドに、唾をペッベと、吐くのは如何なものでしょう。



サラリーマンが、自分の職場に、ペッベと唾を吐きますかね。

それが気になります。主に外人が、多いですね。日本の選手は、ほとんどしませんね。



今、若松区のグリーンパークでは、バラフェアが、行われています。

私が訪れたのは、前日でした。

きれいなバラに、包まれながら、弁当を食べました。



まだ、蕾もたくさん付いていまして、これからだなあと、思いました。

白や、黄色のバラは、色が飛んでしまって、ごみ箱入りが多かったです。



画像は、17枚あります。良かったら、ご覧下さいね。



「次へ」の釦で、1枚ずつ画像が変わります。

「再生」釦では、自動で画像が、再生されます。



それでは、ごゆっくりお過ごし下さい。いつも、ありがとうございます。



<
<

説明1   チャールストン
<<<<<<<<<<<<<<<<

<前へ<再生<次へ


どんぐりさまのソースです。



最後まで、ご覧いただき、ありがとうございました。


今日も、皆様にとって、素晴らしい日でありますように、願っています。

いつも、ご訪問、ありがとうございます。また、お寄り下さい。



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

koyukoさまへ

こんばんは。
ガムをかむのは良しとしても、唾を吐くのは、しかも神聖なグランドですからね、許せませんね。
あれは、日本ではなかったことですから、外人から流行ってのでしょうか。
自分の家に、唾吐くようなものですからね、恥ずかしいことですね。
バラはお花の王様ですね、その言葉がぴったりです。
バラの画像が、まだあります、良かったら、覗きに来てくださいね。
寒くなります、気を付けて下さい。
ありがとうございました。

yuuさまへ

こんばんは。
こちらも、明日から次第に冬型になると、テレビで言っていましたね。
そうでしたか、日にちを覚えていなくって、忘れられませんね。
でも、今では、何もないでしょうから、思い切り、元気を楽しんで下さいね。
バラを見て、少しでも、元気を贈れたら、嬉しいです。
ありがとうございました。

No title

ガムを噛みながら、クチャクチャしてるのはみっともないですね。唾を吐くのはもう論外です。
あれはとても、気になります。最近 日本の選手も噛んでる人がいますよ!

薔薇はお花の王様ですね。とても綺麗です。v-424

こんにちは

今日から11月いよいよ寒い冬がやってきますね
昨年の今日は入院のひでした
思い出したくありませんが現実ですものね・

バラはやはりお花の女王様
いろんな種類があって美しいですね
ありがとうございました。

野津征亨さまへ

こんばんは。
パラフェア、懐かしく思ってもらって、嬉しいですね。
高校時代、歩いてグリーンパークに、行かれましたか。
靴擦れするぐらいですから、かなり歩かれたのでしょうね。
良い思い出になって、良かったですね。
いまバラフェアは、真っ最中ですよ、みんな綺麗さに、酔っていることでしょう。
ありがとうございました。

こんばんは。

グリーンパークのバラフェア、懐かしいです。
高校時代、行事の一貫として、学校からグリーンパークまで徒歩で行って帰って靴擦れに苦しんだのはいい思い出です。
きっと見頃でしょうね。
くろねこ時計
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

maru0518

Author:maru0518
FC2ブログへようこそ!
日々のであった風景や花、野鳥、昆虫など、デジカメ画像を、福岡より、紹介しています。いつもご訪問、ありがとうございます。

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新トラックバック
FC2カウンター
ブロとも一覧

かまちゃんのぶら〜り北海道✩アウトドアしましょ!

どんぐりと山猫の部屋

Digital_Photo 花遊悠

動物中心の写真日記

kbrkのつぶやき

しんどい時はしんどいんじゃー!!無理すんなよな

わくわく株式投資

腹ペコ番長ブログ

気ままにPHOTO LIFE second season

素敵な人生(にゃんこ先生がお届け)

ハイ!マリーンです。
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR