秋の九重散策へ  (その1)



今朝は、曇っていて、晴れそうもありません。

大気の具合を見たいけど、なかなかネットに繋がりません。



テレビを見ていますと、腹立たしい事件が多いです。

無罪が確定し、出所した男が、何か月も経たなくて、女性をナイフで刺し、捕まっています。



韓国では、アジア大会の水泳選手が、カメラを盗んだとして、事件になっていました。

今日の午後、本人の会見があるそうですが、真相を語って欲しいものです。



また、義理の父親が、中学生の息子に、自殺を迫っていたとか、

悲惨なニュースもあり、情けなくなりますね。



先日の事です。二人で、秋の九重を散策しようと、ドライブに出かけました。

そんな風景を、紹介しようと思います。良かったら、覗いてくださいね。



今回は、画像のアップは、心配しましたが、一回で、上手くいきました。




下の釦の「再生」をクリックされますと、ゆっくりと自動で、ご覧頂けます。


いつもご訪問、お立ち寄り、ありがとうございます。




<
<

説明1    四季彩ロードからの、秋の風景です
<<<<<<<<<
<前へ <再生<次へ




いつも、お借りしている、どんぐりさまの表示ソースです。




最近は、本格的に、寒くなりましたね。

どうぞ、体調管理に注意され、お元気でお過ごし下さい。


本日のご訪問、ありがとうございました。またのお越しを待っております。

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

野津征亨さまへ

こんばんは。
忙しいですね、ゆっくり紅葉見に行けないのは、寂しいですね。
こちらは、プチ紅葉ですが、出かけてきまして、楽しみました。
もう少し続きますので、良かったら、またご訪問下さい。
ありがとうございました。

こんばんは。

気がつけば、秋を通り越して冬へと移り変わりつつある今日この頃、今年は紅葉狩りに行くことなく冬を迎えることになりそうです。
ですがこちら様の写真のお陰で、紅葉狩りに行った気分に浸れました。
ありがとうございました。

yuuさまへ

こんばんは。
幸い、天気は最高でしたよ。しかも、プチ紅葉が、各地で楽しめました。
九重連山ですね、それぞれの山の説明はできませんが、素晴らしい眼貌でした。
大好きな九重の風景には、とても癒されます。
嫌なニュースばかりの世の中、一時的に忘れられますね。
ありがとうございました。

こんにちは

九重散策・・お天気が良くて良い景色が観られましたね
遠くに見えるのはくじゅう連山でしょうか?素晴らしい眺望ですね
自然て本当に良いですね
このような所に行くと嫌なニュースも忘れますよ
確かに重いニュースばかりですね。
ありがとうございました。
くろねこ時計
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

maru0518

Author:maru0518
FC2ブログへようこそ!
日々のであった風景や花、野鳥、昆虫など、デジカメ画像を、福岡より、紹介しています。いつもご訪問、ありがとうございます。

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新トラックバック
FC2カウンター
ブロとも一覧

かまちゃんのぶら〜り北海道✩アウトドアしましょ!

どんぐりと山猫の部屋

Digital_Photo 花遊悠

動物中心の写真日記

kbrkのつぶやき

しんどい時はしんどいんじゃー!!無理すんなよな

わくわく株式投資

腹ペコ番長ブログ

気ままにPHOTO LIFE second season

素敵な人生(にゃんこ先生がお届け)

ハイ!マリーンです。
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR