いつもの公園の、秋景色(1)



昨日は、孫の七五三のお祝いをしていると、

お嫁さんから、画像や動画が、送られてきました。

いつも会えないので、嬉しいですね。



両親から、こう言えと、教わったのでしょう、

ちゃんと挨拶して、言うた!と、照れていました。



プレゼントに、送った服を着せられていました。



昨夜の錦織圭の準決勝を見ました。

相手は、世界の王者、ジョコビッチでしたね。



さすがに強くて、落ち着いていました。

イラつくこともありましたが、最後まで、強かったですね。



錦織は、自分でのミスが続き、いつもの粘りや、

食い下がりが見られず、負けてしまいましたね。

決勝にいけず、本人が一番悔しがっていることでしょう。



ブログですが、昨夜は画像のアップが、一発で成功しました。

ずっと、失敗が続いていたので、とても嬉しかったです。



ところが、今日は、いつも使っているソースが、途中壊れていて、

動かず、別のソースに入れ替えて、遅くなってしまいました。



外では、芦屋基地の航空祭で、ジェット機の爆音がして、気になっていました。

家内は、行ってきたらと言いますが、行かないで良いと、意地張っています。

来年は、行くぞーと。知人のプロカメラマンは、基地に行っているようです。



いつもの公園の、秋の画像は、17枚あります。良かったら、ご覧下さいね。



「次へ」の釦で、1枚ずつ画像が変わります。

「再生」釦では、自動で画像が、再生されます。



それでは、ごゆっくりお過ごし下さい。いつも、ありがとうございます。




<
<

説明1    秋の公園の風景
<<<<<<<<<<<<<<<<

<前へ<再生<次へ


どんぐりさまのソースです。



最後まで、ご覧いただき、ありがとうございました。


とても、寒くなりましたね。うちでは、炬燵はまだです。

明日辺りには、炬燵で丸くなれそうです。



みなさま、風邪引かれませんように、暖かくして、お過ごし下さい。

いつも、ご訪問、ありがとうございます。また、お寄り下さい。



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

野津征亨さまへ

こんばんは。
彩の国の灼熱地で勤務、何処なんだろうなあ。外国は間違いないようですが。
ブルーインパレスが、披露されたのでしょうか。
見損ないましたよ。
本体は一回だけ、おこぼれを撮りました。
1500頃、お開きでしたか。
お父様も、関係されていたのですね。
来年は、元気なら、見に行きたいです。
ありがとうございました。

こんばんは。

ああ、今日が芦屋基地の航空祭だったのですね。

入校中の同期が学生ドリル展示で参加していただろうと思います。
見に行きたかったなぁ……彩の国の灼熱地で勤務しているので、どう考えたって無理な話ですが(苦笑)

航空祭は大体ブルーのアクロバット飛行が終われば終了ですので、恐らく今年も1500頃にお開きとなったのでは?
因みに、父も一昨年まで毎年接遇要員として勤務していましたよ~

来年は是非、見に行かれてくださいね。

yuuさまへ

こんにちは。
昨夜は、錦織は、惜しかったですね、かなりのミスショットで、勿体なかったですね。
もう間もなく、世界の錦織圭になりますね、期待しましょう。
はい、ありがとうございます。
もう、七五三かと、思いますね。
この野鳥は、ジョウビタキの雌が近いですか。
もっと、綺麗に撮れれば良かったですね。
もう、終わったのでしょうか、今は静かになっています。アッハ、来年は行こうかな。
ありがとうございました。

こんにちは

錦織圭さんはもう一歩惜しかったですね
精一杯頑張った姿には感動させられます
そう言えばお孫さんも七五三・・
おめでとうございます。

木々の紅葉が進んでいてお散歩が楽しくなりますね
野鳥はヒタキ科のようですが??
ジョウビタキの雌???

芦屋基地の航空祭気になりますね
行ってきたらよいのに(●^o^●)
くろねこ時計
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

maru0518

Author:maru0518
FC2ブログへようこそ!
日々のであった風景や花、野鳥、昆虫など、デジカメ画像を、福岡より、紹介しています。いつもご訪問、ありがとうございます。

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新トラックバック
FC2カウンター
ブロとも一覧

かまちゃんのぶら〜り北海道✩アウトドアしましょ!

どんぐりと山猫の部屋

Digital_Photo 花遊悠

動物中心の写真日記

kbrkのつぶやき

しんどい時はしんどいんじゃー!!無理すんなよな

わくわく株式投資

腹ペコ番長ブログ

気ままにPHOTO LIFE second season

素敵な人生(にゃんこ先生がお届け)

ハイ!マリーンです。
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR