今日も、ありがとう


 最近の寒さには、流石に、身がちじみますね。

炬燵で丸くなって、震えています。年寄りには、堪えます。



昨夜は、亡き高倉健さんの遺作、「冬の華」を、一人で観ました。

健さん、いい味出していましたね。九州男児その者でした。



まだ、「あなたへ」が残っています。どんな映画なのか、健さんの演技が、楽しみです。

もちろん、映画ばかり観ているわけではないですよ。



昼から、衆議院議員の選挙には、行ってきます。



さて、画像ですが、何気ない、ある日の夕陽です。

面白くのない画像ですので、スルーされても、良いですよ。



珍しい夕陽は、撮れていませんが、時間がありましたら、覗いてください。



下の釦の「再生」をクリックされますと、ゆっくりと自動で、ご覧頂けます。


いつもご訪問、お立ち寄り、ありがとうございます。




<
<

説明1    他愛もない、夕陽ですよ
<<<<<<<<<
<前へ <再生<次へ




いつも、お借りしている、どんぐりさまの表示ソースです。



寒気が降りて来ていますが、雪は降っていません。

昨日は、こちらでも、みぞれが降っていたんですよ。



久しぶりの、太陽の日差しが、眩しいですね。

大雪も降るようです。どうか、暖かくして、お風邪を引かれませように、ご注意下さい。



本日のご訪問、ありがとうございました。また、お越しください。

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

野津征亨さまへ

おはようございます。
健さんは、中間市の出身らしいですよ。
素晴らしい名優が、また一人逝かれましたね。寂しい限りです。
義理と人情の、似合う人でした。
昨日、今日と冷えていますが、雪が降るほどではないようです。
でも、冷えますね、震えていますよ。
野津征亨さまも、お風邪引かれませんように、お元気で頑張って下さい。
ありがとうございました。

こんばんは。

高倉健さん…確か直方の方、でしたっけ(間違っていたらすみません)
まさしく「名優、逝く。」という感じで、訃報を耳にした時はショックでした。

そちらでは、みぞれも降ったのですね。
寒そうです。
maru様もどうか温かくされて、お風邪など召されませんように…。

それではおやすみなさいませ。

yuuさまへ

こんばんは。
暮れゆく夕陽に、今日もありがとうって、感謝しますね。
今も、夕陽に焼けているようですから、綺麗なのかも。
健さんは、格好良いですね。男も惚れ惚れしますよ。
今日も冷えましたね。風邪は大丈夫ですか。
気を付けて下さいね。
ありがとうございました。

こんにちは

何気ない景色でも暮れゆく夕日をみていると
感動しますよね

健さん男らしいですね
ゾクゾクします~風邪ではないですよ・・笑
寒くて、寒くて・・嫌ですね。。
では又(@^^)/~~~
くろねこ時計
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

maru0518

Author:maru0518
FC2ブログへようこそ!
日々のであった風景や花、野鳥、昆虫など、デジカメ画像を、福岡より、紹介しています。いつもご訪問、ありがとうございます。

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新トラックバック
FC2カウンター
ブロとも一覧

かまちゃんのぶら〜り北海道✩アウトドアしましょ!

どんぐりと山猫の部屋

Digital_Photo 花遊悠

動物中心の写真日記

kbrkのつぶやき

しんどい時はしんどいんじゃー!!無理すんなよな

わくわく株式投資

腹ペコ番長ブログ

気ままにPHOTO LIFE second season

素敵な人生(にゃんこ先生がお届け)

ハイ!マリーンです。
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR