裏山の小鳥 


 昨夜から、更新の準備をしていましたが、画像のアップが出来ませんでした。

その前にも、ノートパソコンが、不調で、サッパリでした。



なんか、安定感に、欠けるなあ。メーカーが悪いのか、OSが悪いのか、どっちだろう。



 早朝、起きて、画像アップしてみました。

なかなか、成功しません。一枚ずつ、何とか出来ました。



最近は、少ない画像でも、上手くいきませんね。

ご訪問の、皆様は、どうでしょうか。画像クリックで、変わります。ごゆっくりどうぞ



<
<■ 恥ずかしがらずに、出ておいで ■
<<<<<





Sakuraさまのソースですが、サイズを変更しています。



北九州でも、今朝は、冷え込んでいます。



どうぞ、暖かくして、お過ごし下さい。ありがとうございました。



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

ヒロちゃん7さまへ

こんにちは。
昨日から、ミカンを外に出していますが、まだ気づかないようで、食べていません。
なかなか撮れませんか。天気が良くなれば、綺麗に撮れますね。
ありがとうございました。

No title

2~3日前から めじろが遊びに来ております
なかなか 写真が撮れません
カメラ かまえたら 逃げるし
難しいですね
私のパソコンの真ん前に来ます

koyukoさまへ

こんばんは。
寒くなりましたね。
今日、ミカンを出しましたので、食べに来てくれる筈です。
また、撮れたら、アップしますね。
ありがとうございました。

yuuさまへ

こんばんは。
ぐっと冷え込んでいますが、雪までは、降っていません。
冷たい風が、ビュービューと、凄いです。
今日は、初めて、ミカンをベランダに出しましたが、まだメジロなど、来ていません。
ヒヨドリも、見張りに来ていたようなので、明日辺りには、食べに来そうです。
fc2では、画像のアップに、難儀しています。
なかなか、すんなりいきません。
はい、疲れない程度に、頑張りますね。
ありがとうございました。

No title

おっ! 大好きなメジロさんに又 あえましたぁ・・・有難うございます。

こんにちは

福岡は雪が降っていませんか?
此方も寒いです

我が家の庭にもめじろが雨に濡れてミカンを啄んでいます
時々ヒヨドリに追われながら・・
可愛いですね。
アップが出来ない??何故でしょう~
疲れないようにアップしてくださいね
くろねこ時計
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

maru0518

Author:maru0518
FC2ブログへようこそ!
日々のであった風景や花、野鳥、昆虫など、デジカメ画像を、福岡より、紹介しています。いつもご訪問、ありがとうございます。

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新トラックバック
FC2カウンター
ブロとも一覧

かまちゃんのぶら〜り北海道✩アウトドアしましょ!

どんぐりと山猫の部屋

Digital_Photo 花遊悠

動物中心の写真日記

kbrkのつぶやき

しんどい時はしんどいんじゃー!!無理すんなよな

わくわく株式投資

腹ペコ番長ブログ

気ままにPHOTO LIFE second season

素敵な人生(にゃんこ先生がお届け)

ハイ!マリーンです。
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR