ミカンに、ヒヨドリが


いやー、日本列島を、寒気が覆っていますね。

寒さに、震えていますよ。炬燵が最高です。



相変わらず、腰が痛いです。慣れない家事のせいだと、思っています。

一時期よりは、いくらか良いですけどね。

さすがに、腰は中心ですから、痛いと辛いです。



昨日は、大阪の孫に、クリスマスカードを、贈りました。

開いたら、立体的に飛び出るカードで、押せば、クリスマスの音楽が、何曲か流れます。

喜んでくれたら、良いなあ。



また、メールで、孫が喜んでいるのを、送ってくれるかな。

二人目の孫も、元気で育っていることでしょう。



まだ、お腹の中ですけどね。誕生したら、大変ですが、会いに行きます。



さて、画像です。ベランダに、ミカンを差したのに、なかなか小鳥が、

来ませんでしたが、流石に、一番乗りは、ヒヨドリでした。

本当は、メジロに来て、欲しかったのになあ。



次の新しいミカンには、必ず来て欲しいです。



最近、fc2も、gooも、画像のアップが、スムーズにいきません。10枚あります。



下の釦の「再生」をクリックされますと、ゆっくりと自動で、ご覧頂けます。


いつもご訪問、お立ち寄り、ありがとうございます。




<
<

説明1    目敏いヒヨドリが、一番に来ました
<<<<<<<<<
<前へ <再生<次へ




いつも、お借りしている、どんぐりさまの表示ソースです。



先日は、いつも楽しみにしている、卓球で、遊んできました。

腰が痛いので、上手くは出来ないけど、無理にならない程度、遊びました。

まあ、ちょっと辛かったけど、炬燵で丸くなっているより良いかなと。



本日のご訪問、ありがとうございました。また、お越しください。

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

koyukoさまへ

こんばんは。
ヒヨドリが、食欲につられ、懸命に食べていましたので、
撮れていますでしょう。
とても、警戒しているようですね。
まだ腰痛で、困っています。
忙しいのに、ご訪問ありがとうございました。

No title

ヒヨドリ 良く撮れてますね。案外 鋭い顔をしてますね。警戒してるのかな?

腰痛は辛いですね。お大事にね。

yuuさまへ

こんばんは。
腰痛ですが、慣れない洗い物で、腰が痛くなったと思います。
アッシー君ですので、今病院に掛かりますと、しちゃかちゃになりそうで、怖いことに。
お庭に、番でヒヨドリが来ますか。飛び回っているとは、凄いですね。
ミカンを突いて、良く下に落とすんですよ。
食欲旺盛ですからね。あっという間に、食べつくしますね。
メジロたちの事とか、考えてくれませんね。
部屋の奥から、あまり動かないで、用心深く撮っています。見られているのかなあ。
警戒した顔、していますね。
ありがとうございました。

こんにちは

腰痛は困りますね
私も腰が弱く何をするにもかばっていますが突然痛みが走り動けなくなりますからねぇ~
一度整形外科に行った方が良いかもしれませんよ。
我が家もヒヨドリがつがいで庭を飛び回っています
ミカンを挿しているとあっと言う間に皮だけになっています
用心深いヒヨドリを撮るのはmaruさん隠れて撮っていますか?
ヒヨドリが警戒していますよ・・笑
くろねこ時計
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

maru0518

Author:maru0518
FC2ブログへようこそ!
日々のであった風景や花、野鳥、昆虫など、デジカメ画像を、福岡より、紹介しています。いつもご訪問、ありがとうございます。

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新トラックバック
FC2カウンター
ブロとも一覧

かまちゃんのぶら〜り北海道✩アウトドアしましょ!

どんぐりと山猫の部屋

Digital_Photo 花遊悠

動物中心の写真日記

kbrkのつぶやき

しんどい時はしんどいんじゃー!!無理すんなよな

わくわく株式投資

腹ペコ番長ブログ

気ままにPHOTO LIFE second season

素敵な人生(にゃんこ先生がお届け)

ハイ!マリーンです。
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR