ベランダのメジロたち


 今朝も、寒いです。いよいよ押しつまり、今年も、あと僅かになりました。



昨日は、掛かりつけの医者に会い、薬を貰ってきました。

まあ、年末で、患者さんの多いこと、時間も掛かりました。



クリスマスも、何となく過ぎていきました。

家事の一部を、やって来ましたが、それからも、解放されて、

以前の生活に戻り、腰痛も和らいでいます。



でも、今まで以上に、分担しないとと、反省しています。



相変わらず、散歩など、出かけません。

今日は、ベランダに来る、メジロです。

相変わらず、ヒヨドリが、メジロたちを、追い払いながら、

虐めていますが、その隙間を縫って、やって来ます。とても、可愛いです。



そんなメジロの画像が、10枚あります。



下の釦の「再生」をクリックされますと、ゆっくりと自動で、ご覧頂けます。


いつもご訪問、お立ち寄り、ありがとうございます。




<
<

説明1    こんにちは、メジロです
<<<<<<<<<
<前へ <再生<次へ




いつも、お借りしている、どんぐりさまの表示ソースです。



今日は、定期的な、歯のメンテの日です。

なるべくなら、歯医者には、行きたくないですが、メンテですから、仕方ないですね。

我慢して、行きますが、帰りの口周りの、爽やかな事、食べるのが、勿体ないぐらいです。



そのためには、多少の痛みや、奇妙な音は、我慢のし甲斐がありますね。



本日のご訪問、ありがとうございました。また、お越しください。

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

野津征亨さまへ

こんばんは。
九州に帰郷されていたんですね。お帰りなさい。
こちらも、結構寒いでしょう。
メジロちゃん、可愛いでしょう、飼えればいいですけどね。
こちらこそ、ありがとうございました。
こちらでのお正月、楽しんで下さいね。
また、来年も、よろしくお願いします。
ありがとうございました。

こんばんは。

お疲れ様です。

現在、実家の九州に帰省しています。
関東も寒いですが、ここも寒いですね。

メジロ、くりくりした眼が可愛いです。
手に乗せていつまでも愛でたいものです。

今年はお世話になりました。
どうぞよいお年を迎えられてくださいませ。

yuuさまへ

こんばんは。
はい、何とかメジロ撮れましたよ。
うちも、ヒヨドリがミカンを落としてしまって、メジロたちも、迷惑しています。
炬燵に入り、外の裏山を眺めては、メジロが来ないかと、気にしています。
えつ、来月は手の込んだ治療ですか、大変ですね、でも、大丈夫ですよ。
信頼して、頑張って下さいね。
無事に、治療が済みますように、祈っています。
ありがとうございました。

こんにちは

めじろさんバッチリ撮れましたね
我が家でもミカンを挿していましたがヒヨドリが枝から地面に突き落とし
汚くって・・・
maruさんも飛んでくるめじろが気になりますね

私も一月は少し手の込んだ歯の治療が待っています
怖いですがやるしかありません。
ありがとうございました。
くろねこ時計
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

maru0518

Author:maru0518
FC2ブログへようこそ!
日々のであった風景や花、野鳥、昆虫など、デジカメ画像を、福岡より、紹介しています。いつもご訪問、ありがとうございます。

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新トラックバック
FC2カウンター
ブロとも一覧

かまちゃんのぶら〜り北海道✩アウトドアしましょ!

どんぐりと山猫の部屋

Digital_Photo 花遊悠

動物中心の写真日記

kbrkのつぶやき

しんどい時はしんどいんじゃー!!無理すんなよな

わくわく株式投資

腹ペコ番長ブログ

気ままにPHOTO LIFE second season

素敵な人生(にゃんこ先生がお届け)

ハイ!マリーンです。
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR