今年も、ありがとう


いよいよ、あと一日、明日は大晦日になりました。

こんな拙いブログに、いつもご訪問、お立ち寄り、拍手まで頂き、ありがとうございました。

心から、お礼を申し上げます。良かったら、来年も、覗いて下さいね。



ぐだぐだと、駄文が綴られていることでしょう。

こんなブログですが、私のボケ防止であり、生き甲斐です。

長く、続けられているのも、皆様の応援のお陰です。



どうか、来年も、これまで通り、暖かい応援をお願いします。



 下のサムネイルをクリックしますと、画像が変わります。



 こんな不味いブログなのに、いつもお立ち寄り下さいまして、ありがとうございます。




<
< <
今年最後のブログ納めです
<



どんぐりさまのソースです。




 最後まで、見て頂き、ありがとうございました。



また、新年のお越しを、お待ちしていま~す。



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

野津征亨さまへ

明けまして おめでとうございます
九州での初めての迎春、良かったですね
天気が良くなくて、風が強いでしょう
ありがとうございました

謹賀新年

明けましておめでとうございます。

このたび、初めての地元九州での年明けとなりました。
(今までは毎年、父の実家山陰で年越しを迎えておりましたので)

今年もよろしくお願いいたします。

トマトの夢3さまへ

こんにちは。
今年、楽しませて頂きました。
来年も、頑張って下さいね。
良いお年を、お迎えください。
ありがとうございました。

No title

こんにちは

良いお年をお迎えくださいね

来年も宜しくお願いいたします。

ヒロちゃん7さまへ

こんばんは。
ヒロちゃん7さまみたいな、暖かい方ばかりだと、嬉しいのですが。
こちらこそ、来年も、よろしくお付合い下さいね。
ありがとうございました。

No title

楽しく 見させてもらっております
来年も よろしくお願いします
くろねこ時計
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

maru0518

Author:maru0518
FC2ブログへようこそ!
日々のであった風景や花、野鳥、昆虫など、デジカメ画像を、福岡より、紹介しています。いつもご訪問、ありがとうございます。

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新トラックバック
FC2カウンター
ブロとも一覧

かまちゃんのぶら〜り北海道✩アウトドアしましょ!

どんぐりと山猫の部屋

Digital_Photo 花遊悠

動物中心の写真日記

kbrkのつぶやき

しんどい時はしんどいんじゃー!!無理すんなよな

わくわく株式投資

腹ペコ番長ブログ

気ままにPHOTO LIFE second season

素敵な人生(にゃんこ先生がお届け)

ハイ!マリーンです。
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR