一日の終わりに、感謝!!



今日は、天気は晴れそうですね。昨日は、朝から雨でした。

まだ、毎年行っている、宗像大社への初詣に、行っていませんから、

出かけるつもりでしたが、雨の天候ではね。



宗像大社は、初詣客がとても多くて、県北では、人気の神社です。

10時を過ぎましたが、まだ小雨が降っています。

朝食に、お酒を飲んでいませんから、初詣に行こうと、出かけました。



今日の記事に、初詣の画像は間に合いませんで、後日になります。



下の画像は、年末でしたが、とてもきれいな夕陽でしたので、アップしました。

本来なら、新年ですから、綺麗な朝日をアップしたいところですが、残念ながら、ありません。

でも、無事に一日が、終られたことに、心から感謝したいです。



夕陽の画像は、17枚もあります。良かったら、ご覧下さいね。



「次へ」の釦で、1枚ずつ画像が変わります。

「再生」釦では、自動で画像が、再生されます。



それでは、ごゆっくりお過ごし下さい。いつも、ありがとうございます。




<
<

説明1    全~~部っ夕陽です、見て頂くと、嬉しいなあ
<<<<<<<<<<<<<<<<

<前へ<再生<次へ


どんぐりさまのソースです。



最後まで、ご覧いただき、ありがとうございました。



新年になり、もう5日ですね。とても、早い展開に、戸惑っています。

お酒も続き、まだ休刊日を取っていません。ヤバいです。



寒い日が続いていますね。みなさまどうか、風邪引かれませんように、暖かくして、お過ごし下さい。



いつも、ご訪問、ありがとうございます。また、お寄り下さい。



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

荒野鷹虎さまへ

あけまして おめでとうございます
わぁー、褒めすぎですよ、恐縮しています。
みんな不味いブログに、ご訪問頂きまして、とても、感謝しております。
こちらこそ、今年もよろしくお願いします
ありがとうございました。

maru0518さんへ!!

謹賀新年!
何時もすばらしい光景と写真の技術に感激しています!
今日の日が落ちる瞬間の連続写真は見事ですねー、!!
今年も宜しくお願いいたします。!!

yuuさまへ

こんばんは。
あけまして、おめでとうございます
遅れましたが、今年もよろしくお願いします。
千葉まで、車を走らせましたか、
お疲れ様でした。
お正月は、賑やかだったんでしょうね。
満月に、お祈りされましたか、健康は何より最初ですね。
まあ、ブログの更新、ごゆっくりどうぞ。
マイペースで良いですよ。
ありがとうございました。

こんにちは

今日はもう六日相当出遅れてしまいました
先程まで車で千葉を走って帰ってきたばかりです

☆ 今年も宜しくお願いいします
刻々と変わる夕日・・今日も一日有難うでしたね
昨日は満月でしたよ
私も月に手をあわせ健康を宜しくって手をあわせていました。

ボツボツブログ投稿にもエンジンをかけて行かなければと思うのですが
時間に追いつかなくて・・・
今年もマイペースの投稿になりますが宜しくお願いいたします
くろねこ時計
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

maru0518

Author:maru0518
FC2ブログへようこそ!
日々のであった風景や花、野鳥、昆虫など、デジカメ画像を、福岡より、紹介しています。いつもご訪問、ありがとうございます。

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新トラックバック
FC2カウンター
ブロとも一覧

かまちゃんのぶら〜り北海道✩アウトドアしましょ!

どんぐりと山猫の部屋

Digital_Photo 花遊悠

動物中心の写真日記

kbrkのつぶやき

しんどい時はしんどいんじゃー!!無理すんなよな

わくわく株式投資

腹ペコ番長ブログ

気ままにPHOTO LIFE second season

素敵な人生(にゃんこ先生がお届け)

ハイ!マリーンです。
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR