メジロも、よろしく


日々、雑用に追われていましたら、もう1月も、半ばになってしまいました。

時間が過ぎるのが、早い、いやゆったり過ぎていく。この違いは、どうなっているんでしょうね。



アッハ、今日は難しいことに、首を突っ込んでいますね、でも分かっていません。

ただ、出来れば、有意義な時を、過ごしたいとは、思っています。

でも、何事もなく、過ぎていくんです。



しかし、元気で動けて、過ごせるって、とっても幸せなことですね。



本日は、ヒヨドリに続き、メジロの画像が、10枚あります。



下の釦の「再生」をクリックされますと、ゆっくりと自動で、ご覧頂けます。


いつもご訪問、お立ち寄り、ありがとうございます。




<
<

説明1    
<<<<<<<<<
<前へ <再生<次へ




いつも、お借りしている、どんぐりさまの表示ソースです。



今日は、これから、町老連の、輪投げ大会が有ります。

私も、上手ではないですが、参加してきます。



輪投げって、簡単なようで、難しいんですよね。

成績は度外視です、参加することに、意義がありますから。



寒さが続いています。風邪引かれませんように、暖かくして、お過ごし下さい。



本日のご訪問、ありがとうございました。また、お越しください。

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

野津征亨さまへ

こんばんは。
私の場合は、かなり早いです。困ったものですね。
メジロは、目元もですが、羽根もきれいですね。
見ていて、飽きません。
ありがとうございました。

こんにちは。

時間が経つのは、早いのか遅いのか。
時々判らなくなります。

メジロはこのクリクリとした眼が可愛いですね。
癒されます。

yuuさまへ

こんばんは。
月日の早いことに、着いていけません。
その日、行く処があるって、良いことらしいですよ。
出来れば、行くことにしています。
もう、ミカンを出していませんから、今はメジロの訪問はありません。
ヒヨドリが催促に来ますが、冷たく出していません。
つまんないけど、自分が大事ですからね、諦めましょう。
お蔵の野鳥、楽しみにしています。
ありがとうございました。

めじろ

正月が明けてもう半月が過ぎましたね
ほんとに時間が過ぎるのは早いですねぇ~
でもmaruさんは適度な運動をして大切な時間を上手に使っていられますね

めじろがミカンを食べに来ていますね
楽しみで良いですね。。
私は餌を庭に置かなくしたところ野鳥が寄り付きません
寂しいですが自分の病気のためには仕方がありませんよねぇ~
ちょっとつまんない。。
お蔵にまだめじろの画像がありますのでアップしていこうかと思っています
今日はこの時間でも真っ暗なんですよ
変なお天気・・・
くろねこ時計
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

maru0518

Author:maru0518
FC2ブログへようこそ!
日々のであった風景や花、野鳥、昆虫など、デジカメ画像を、福岡より、紹介しています。いつもご訪問、ありがとうございます。

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新トラックバック
FC2カウンター
ブロとも一覧

かまちゃんのぶら〜り北海道✩アウトドアしましょ!

どんぐりと山猫の部屋

Digital_Photo 花遊悠

動物中心の写真日記

kbrkのつぶやき

しんどい時はしんどいんじゃー!!無理すんなよな

わくわく株式投資

腹ペコ番長ブログ

気ままにPHOTO LIFE second season

素敵な人生(にゃんこ先生がお届け)

ハイ!マリーンです。
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR