また、小倉の街へ


今朝も、寒くなりましたね。大気も、あまりきれいじゃないです。



昨日の全豪オープンて、錦織圭プロの三回戦、見ましたが、

最初押され気味の試合から、良く粘り、勝利をもぎ取りましたね。

まさに、感動の試合でした。諦めない、粘れば勝てる、そんな信念を感じました。



次回の四回戦も、粘って勝ちをもぎ取って欲しいものです。



さて、大阪行きが、一週間ほど早くなり、せっかく手に入れていた、

切符が使えず、払戻しに、小倉駅に行きました。



デジカメに、メモリーカードを入れてなくて、出かけたことは、

私のもう一つのブログに、書きました、そんなドジな、お出かけでした。



本日も、その小倉へ出かけた、画像です。珍しいものはありませんが、10枚あります。



下の釦の「再生」をクリックされますと、ゆっくりと自動で、ご覧頂けます。


いつもご訪問、お立ち寄り、ありがとうございます。




<
<

説明1    水巻駅前の、歩道橋から、折尾方面です
<<<<<<<<<
<前へ <再生<次へ




いつも、お借りしている、どんぐりさまの表示ソースです。




 デジカメの電池を、満タンにしなくてはなりませんから、

電池を消耗するため、フラッシュをたいて、仮撮りしたり、

スライドショーをやり、放置したりと、電池を減らしましたが、

結構容量があるのか、簡単には、減りませんでした。



やっと、充電できる状態になったので、充電しようと思いましたら、

どのコードでするのか、何種類もありますからね、探すのに、時間が掛かりました。

電源コード類の管理も、キチンとしていないと、大変ですね。

皆様は、どうされていますか。種類が少なければ、問題ないのですが。



また、寒さが戻ってきました。どうか風邪引かれませんように、暖かくして、お過ごし下さい。



本日のご訪問、ありがとうございました。また、お越しください。

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

野津征亨さまへ

こんにちは。
お仕事、頑張っていますか。寒い中4、大変でしょう。
そうです、3号線ですよ、生活道路でしたか、現役のころは、通勤で、通っていました。
郷愁で、しんみりして貰って、嬉しいです。
ありがとうございました。

こんにちは。

ご無沙汰しております。

懐かしい風景が沢山……最初の水巻駅近くの高架からの写真に写っているのは3号線ですね。地元における生活道路でした。
郷愁で少ししんみりしてしまいました(苦笑)
くろねこ時計
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

maru0518

Author:maru0518
FC2ブログへようこそ!
日々のであった風景や花、野鳥、昆虫など、デジカメ画像を、福岡より、紹介しています。いつもご訪問、ありがとうございます。

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新トラックバック
FC2カウンター
ブロとも一覧

かまちゃんのぶら〜り北海道✩アウトドアしましょ!

我が家の平々凡々なニュース

どんぐりと山猫の部屋

Digital_Photo 花遊悠

動物中心の写真日記

kbrkのつぶやき

しんどい時はしんどいんじゃー!!無理すんなよな

わくわく株式投資

腹ペコ番長ブログ

気ままにPHOTO LIFE second season

素敵な人生(にゃんこ先生がお届け)

ハイ!マリーンです。
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR