自分の取扱説明書とは

 このブログに、お立ち寄り頂いた、さくらさまのブログに訪問させて頂いたら、
面白い記事がありました。

 それは、人間取扱説明書という、初めて拝見したサイトでした。私も結構こういう
サイトは好きで、以前は良く記事にしたこともありましたが、最近はあまりありません。

 早速、そのサイトに行きまして、maruの人間取扱説明書を作ってみました。
おっと、シルエットがmaruに似ていますね、ドキッ。

 痛烈な内容ですが、ご愛嬌で、楽しめました。


01-人間取扱説明書


 まだ、続きがあるんですよ、注意事項に「目を見ながら、微笑まれると、
相手が自分のことが好きだと、勘違いします」だって、当たり前だろう。えへっ。

 当製品の保障期間は、2年7ヶ月だって、短かっ!


02-人間取扱説明書



 ご訪問の皆様で、自分もやって見ようと、思われる方は、こちらで、遊んでみて下さいね。

さくらさま、お立ち寄りのお陰で、楽しませて頂きました。ありがとうございました。

コメントの投稿

Secre

yuuさまへ

こんばんは。
このサイト面白いでしょう。
女性に見つめられたり、涙には弱いですよ。かなりアタッていますね。
こちらも、寒かったですが、後半から晴れて来ましたね。
大丈夫ですか、インフルエンザ気をつけて下さいね。
福岡は警報が出ておるようです。
鳥インフルエンザも心配ですね。昨日も鳥の傍に行ったので、大丈夫かな。
ありがとうございました。

楽しい~

人間取扱説明書の注意事項の
優しさが高設定
当たっていますねv-218
女性の涙に弱いのですね・・フフフ
いろんなお遊びがありますね
今日は良いお天気ですよ・・
でもインフルエンザがすご~っく流行っていて
野鳥に近づくのもちょっと心配になってきます。
くろねこ時計
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

maru0518

Author:maru0518
FC2ブログへようこそ!
日々のであった風景や花、野鳥、昆虫など、デジカメ画像を、福岡より、紹介しています。いつもご訪問、ありがとうございます。

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新トラックバック
FC2カウンター
ブロとも一覧

かまちゃんのぶら〜り北海道✩アウトドアしましょ!

どんぐりと山猫の部屋

Digital_Photo 花遊悠

動物中心の写真日記

kbrkのつぶやき

しんどい時はしんどいんじゃー!!無理すんなよな

わくわく株式投資

腹ペコ番長ブログ

気ままにPHOTO LIFE second season

素敵な人生(にゃんこ先生がお届け)

ハイ!マリーンです。
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR