近くを散歩


大阪に来て、早や一週間になりました。

もう2月になり、その時の速さに、焦ります。



この日は、寒かったので、近くの商店街を中心に、散策しました。

お店も多いですが、どこも一緒ですね、シャッターが閉まっている店も多いです。



アーケードを歩いていますと、自転車が、ビューと走ります。

商店街としては、自転車は、押して歩いてと、表示されていますが、守られていません。

大人でも、怖いのに、小さな子供は、危ないです。



本日は、大阪での画像です、10枚あります。



下の釦の「再生」をクリックされますと、ゆっくりと自動で、ご覧頂けます。


いつもご訪問、お立ち寄り、ありがとうございます。




<
<

説明1    遠くに、あべのハルカスらしき、ビルが
<<<<<<<<<
<前へ <再生<次へ




いつも、お借りしている、どんぐりさまの表示ソースです。



最近の寒さは、九州よりも、気温が低くて、参ります。

風がありますと、余計に寒くなり、堪えますね。




寒さが続いています。どうか風邪引かれませんように、暖かくして、お過ごし下さい。



本日のご訪問、ありがとうございました。また、お越しください。

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

yuuさまへ

こんばんは。
はい、やっと近くを、散歩することが出来ました。
そうですよ、自由は利きませんから、仕方ないですね。
今日で、一週間も経ってしまいました。
主婦業も疲れたようで、早く帰りたいようです。
何処か、観光できればいいなあと、思っています。
ありがとうございました。

こんにちは

やっとご近所散策ができましたね
今回はお手伝いさんですものね。
自由はありませんよ・・笑
そうですか・・もう一週間なんですね
早々に九州に帰らなくてゆっくり大阪で楽しんできてくださいね
ふふっ~
くろねこ時計
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

maru0518

Author:maru0518
FC2ブログへようこそ!
日々のであった風景や花、野鳥、昆虫など、デジカメ画像を、福岡より、紹介しています。いつもご訪問、ありがとうございます。

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新トラックバック
FC2カウンター
ブロとも一覧

かまちゃんのぶら〜り北海道✩アウトドアしましょ!

どんぐりと山猫の部屋

Digital_Photo 花遊悠

動物中心の写真日記

kbrkのつぶやき

しんどい時はしんどいんじゃー!!無理すんなよな

わくわく株式投資

腹ペコ番長ブログ

気ままにPHOTO LIFE second season

素敵な人生(にゃんこ先生がお届け)

ハイ!マリーンです。
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR