一人で淋しく散歩

昨日のことです。今日は歩きに行くぞっと、決めていまして、10時頃に出る、と家内に言っておきました。
パソコンと遊んでいて、気が付いたら、10時を回っていました。

家内どのは化粧をされておりました。なんか機嫌が悪く、勝手に散歩に行くようです。

仕方なく、一人でいつもの公園に出かけました。この日に限って、普通のコンデジに、
気が付いたら手袋もして居りません。両手をポケットに入れての散歩です。
どうも寒さに弱いので、寒さに立ち向かう気がしません。

歩いていますと、道路脇の木に、見たこともないような小鳥が、何種類かウロウロしております。
どうせ間に合わないので、撮れませんでしたが、

こんな日に限って出てこなくても良いのにと、勝手に思いました。
いつもは見かけない、きれいな可愛い小鳥でしたのに、残念でした。

途中、寒さのためか、お腹の様子が、ちょっと変になり、引き返しました。

心なしか、歩いておられる方たちも、ちょっと少なめでしたね。

下の画像は、珍しいものはありませんが、元気で居りますよ、と更新のためのおまけです。

2月に入ったら、少しは暖かくなりそうですが、どうも信用できません。

雪はほとんど降りませんが、寒い日がずっと続いております。


<
<■ Google Earthで見た、公園です ■
<<<<<


Sakuraさまのソースです。

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

yuuさまへ

こんにちは。
そうなんですよ、今日に限って、手間を惜しんだりしましたからね。折角のきれいな小鳥が何だったのか、
見てもらうことも出来ずに、とても残念でした。

せっかく会いにきてくれたのに、撮れなくて、小鳥もガッカリしていることでしょうね。

ああ、読みましたよ、Sakuraさまも、お風邪のようですね。早く良くなられることを願っております。

先ほどくしゃみをしましたが、風邪の前兆か、誰かうわさをされているのか。
後者だったら、嬉しいのですが、風邪はごめんですね。

このボケ小鳥、ジョウビタキの雌に見えますか、ありがとうございます。
yuuさまは、やっぱり優しいなあ、嬉しいです。
今日は寒いですが、友人宅に行く予定でしたが、不在のようで、行けずに、とうとう引きこもりでした。
ありがとうございました。

こんにちは

アラアラ~そうだったのですか・・
良くない日は良くないことが続きますね
良い時は良いことばかり・・不思議です
sakuraさんも先日ご訪問すると風邪のようですよ。

野鳥は私はジョウビタキの雌だと思いますが・・
目がくるっと~それにこのふっくらしたからだ。
ジョウビタキですよ~なんて私は思います
ほんとに寒い日が続きますよね・・風邪気をつけてくださいね
くろねこ時計
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

maru0518

Author:maru0518
FC2ブログへようこそ!
日々のであった風景や花、野鳥、昆虫など、デジカメ画像を、福岡より、紹介しています。いつもご訪問、ありがとうございます。

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新トラックバック
FC2カウンター
ブロとも一覧

かまちゃんのぶら〜り北海道✩アウトドアしましょ!

どんぐりと山猫の部屋

Digital_Photo 花遊悠

動物中心の写真日記

kbrkのつぶやき

しんどい時はしんどいんじゃー!!無理すんなよな

わくわく株式投資

腹ペコ番長ブログ

気ままにPHOTO LIFE second season

素敵な人生(にゃんこ先生がお届け)

ハイ!マリーンです。
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR